ワンダーキング2、オシャレな着こなしを披露し合う「夏のファッションコンテンスト」が開催

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、販売中のアバターの中でオシャレな着こなしを披露し合う「夏のファッションコンテンスト」の受付を、本日7月25日より開始する。

ファッションキングを目指せ!

エスクルーではサービス提供中の2D・MMORPG「ワンダーキング2」において、夏のファッションコンテンストを開催することを決定いたしました。このコンテストは販売中のアバターの中でオシャレな着こなしを披露し合うコンテンストです。

入賞者はユーザー投票によって決定され、そのコーディネートしたアバターを無期限アイテムとしてプレゼントいたします。あなたの自慢のコーディネートで「ワンダーキング2」を盛り上げよう!

参加受付期間

2013年7月25日(木)18:00~2013年8月11日(日)23:59まで

参加方法

コンテストの参加はとっても簡単。アバターの装備画面をスクリーンショット撮影して投稿するだけ!
※キャッシュ装備のタブを撮影してください。

1. 「U」キーを押して装備ウィンドウを開き、キャシュ装備タブをクリック。
2. スクリーンショットを撮る。
3. 必要事項を記入して画像を投稿。
※何度でも投稿可能です

ユーザー投票期間

2013年8月16日(金)~2013年8月25日(日)23:59まで

投票方法

1.コンテンスト特設サイトにアクセスしてください。
2.あなたが一番よいと思うコーディネートの「投票」ボタンを押して投票してください。
※お一人様1回までとなります

結果発表

2013年8月30日(金)18時(予定)
※日時は予告なく変更される場合があります。

ファッションコンテンスト入賞者特典

優勝(1名)

1.コーディネートした衣装アバターを全て無期限アバターとしてプレゼント
2.1位の王冠(30日)をプレゼント
※1.でプレゼントする無期限アバターの対象は帽子/トップス/パンツ/靴/手袋/マントです

準優勝(1名)

1.コーディネートした衣装アバター2つを無期限アバターとしてプレゼント
2.2位の王冠(30日)をプレゼント
※1.でプレゼントする無期限アバターの対象は帽子/トップス/パンツ/靴/手袋/マントです

第3位(1名)

1.コーディネートした衣装アバター1つを無期限アバターとしてプレゼント
2.3位の王冠(30日)をプレゼント
※1.でプレゼントする無期限アバターの対象は帽子/トップス/パンツ/靴/手袋/マントです

GM賞(2名)

GMがコーディネートするアバターセット(90日)をプレゼント

※各イベント、アップデート等の詳細については、公式サイトをご覧ください。また、内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

ボーカルオーディション受付終了!たくさんのご応募ありがとうございました

エスクルーと株式会社IAMでは、2013年7月15日にボーカルオーディションの受け付けを終了いたしました。応募総数190通とたくさんのご応募を頂き、運営一同大変嬉しく思っております。

現在書類選考中となり、7月中に書類選考の合格者へ連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。詳細についてはまた公式サイト等でお知らせさせていただきます。

近藤 薫(kondo kaoru)氏からのコメント

ワンダーキング2主題歌オーディション、沢山のご応募ありがとうございました。想像以上の素晴らしい歌声に出会う事が出来ました。歌は細かいスキルだけじゃなく、こういう気持ちの入れ方や表現方法があるんだと逆に教えて頂きました。このワクワク感をここから厳選していくのは至難の業ですが、ワンダーキング2に相応しい楽曲を作っていきたいと思います。期待してて下さい!

近藤 薫

近藤薫プロフィール

1999年6月、ロックバンド、スィートショップのボーカリストとして、ポリドール(現ユニバーサルミュージック)よりメジャーデビュー。Albumを3枚、Singleを7枚リリース。中でも6枚目のSingle「地平線の向こうへ」が、本木雅弘、竹内結子主演のドラマ「スタイル!」の主題歌となり話題となる。

2004年のバンド解散後、ソロとして活動をスタート。Solo 2nd Single「ハロー&グッバイ」が人気アニメ「テニスの王子様」のエンディング曲になりヒット。

また、同時に作家としてもデビューを果たす。楽曲提供アーティストは、V6、AKB48、渡辺美里、DEEN、鈴村健一、リュ・シウォン、郷ひろみ、鈴木雅之、ノースリーブスなど。中でもV6に提供した「HONEY BEAT」「ジャスミン」は、オリコンで1位を獲得(作詞作曲)。

現在は自身の活動以外に、大御所声優 堀川りょう氏率いるIAMグループの音楽レーベルIAM MUSICのプロデューサーとして、新人育成に力を入れている。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報