神羅万象フロンティア、「九邪戦乱の章 第2弾」のデータカードを実装!神羅の塔「聖龍の塔」が開幕

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、「九邪戦乱の章 第2弾」のデータカードや5枚のカードをフルに使ったバトルが楽しめる「聖龍の塔」を実装する。

「九邪戦乱の章 第2弾」のデータカードを実装!

神羅万象チョコの「九邪戦乱の章 第2弾」発売に伴い、「神羅万象フロンティア」に本章本弾のデータカードを実装致しました。この機会に新たなカードを入手いただけるよう、7月15日(月)~7月23日(火)メンテナンス終了までの期間限定で排出率アップキャンペーンを実施致します。この機会に是非新しいカードを入手しましょう!

※レアリティ毎の確率に変更はありません。

神羅万象チョコ連動!「灼炎王アポロ」のカードを入手しよう!

神羅万象チョコの商品台紙に書かれたシリアルナンバーを使用して、神羅万象チョコ公式ホームページ上の人気投票に参加しましょう!人気投票に参加することで、「神羅万象フロンティア」内で使用できる「灼炎王アポロ」のデータカードを貰えます。またシリアルナンバーは1ポイントとして加算され、10ポイント、20ポイント、40ポイント毎に入手した「灼炎王アポロ」が強化されます!

※データカードはバンダイナムコID1アカウントにつき1枚までとなります。

「九邪戦乱の章 第2弾」発売記念イベントログインボーナス!

2013年7月15日(月)-7月30日(火)メンテナンスまでの間、ログインする毎に、イベントログインボーナスが貰え、更に「九邪戦乱の章 第2弾」のキャラクター達が日替わりで登場し、話しかけてくれます!最大10人のキャラクターが登場しますので、期間中にログインしましょう!

レイドボス「能邪神エクソーシア&エクソーシア&権邪神アルヒャイン」登場!

2013年7月15日(月)より「能邪神エクソーシア&権邪神アルヒャイン」が新レイドボスとして登場致しました。「冒険」で、戦闘後にレイドボスに出会うことがあります。強敵レイドボスには一人ではなく、仲間と立ち向かうことが可能です。レイドボスを時間内に倒せば、参加メンバーで報酬を手に入れることができます。報酬では黒儚星コインを手に入れることができ、これにより章コイン専用カードショップにチャレンジすることができます。

神羅の塔「聖龍の塔」開幕!!

2013年7月16日(火)より神羅の塔の第2弾「聖龍の塔」がスタートします!(実施期間は2013年7月16日(火)8:00‐8月5日(月)17:00までとなります。)今回の聖龍の塔は、5枚のカードをフルに使ったガチバトルになります。マスターランクならではの激しいバトルが期待されます。「聖龍の塔」でしか入手できないデータカードもありますので、塔の高みを目指してがんばってください!

※エントリーは毎日必要となります。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報