ワンダーキング2、安部官房長官によるニコニコ生放送配信記念!プランシスサーバー限定のPVPトーナメント「安部杯」が開催

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、安部官房長官によるニコニコ生放送配信記念として、プランシスサーバー限定のPVPトーナメント「安部杯」を、7月31日より開催する。

あなたの武器アイテムがオプション付きのレア仕様になるかも!

エスクルーは、2013年7月12日(金)21時より、ニコニコ生放送において、ネットDJ「安部官房長官」によるワンダーキング2のリアルタイムのプレイ動画を生配信することが決定いたしました。

それを記念してこのニコニコ生放送配信中にプランシスサーバー限定でPVPトーナメントを開催いたします。優勝者へは所持している武器アイテムをオプション付きのレア仕様にして贈呈!是非ご参加ください。

「安部杯」トーナメントについて

開催日

7月31日(火)21時~22時半
※安部官房長官のニコニコ生放送での放送中に開催します。

「レベル25~40レベルの部(5chのコロシアムにて開催)」と「レベル41~65レベルの部(10chのコロシアムにて開催)」の2部門で開催。

概要

「3戦勝負の2勝先取勝ち」で勝利した人が勝ち進み、最終的に各部門の優勝者を決定いたします。
※プランシスサーバーにて限定開催です。
※有料アイテムの指輪は取り外して下さい。
※ワンダーガチャや黄金のワンダーストーンで獲得できる装備の装着は可能です。

参加受付方法

配信時間中に部門ごとに5ch/10chのコロシアムに集合するよう告知を行ないます。告知後、各chにGMがいますので参加の旨をチャットにてお知らせください。
※先着順にて受付を行なうため、規定人数に達した場合、参加できません。予めご了承ください。

対戦方式

順次、GMが各組み合わせのプレイヤーに対して対戦開始の合図を出しますので、対戦するキャラクターとコロシアムにて部屋を作成しPVPを行ってください。対戦終了後にGMに勝利者を報告して下さい。
※ネットワークエラーによって対戦できない場合は、両者不戦敗となり、勝ち進むことができませんので、事前にPVPにて複数名と対戦を行い問題なくPVPが出来る状態かご確認下さい。

対戦速報と結果発表について

参加受付後、トーナメント表を安部官房長官の放送で公開し、対戦結果の速報をお知ら
せしていきます。公式サイトにてトーナメント表と最終結果のみ公開いたします。

優勝者特典

所持している武器アイテムをユニークアイテムにしてプレゼント。
更に、その武器アイテムにお好きなオプション3つ追加します。
※ユニーク装備とはアイテム名が白ではなくオレンジ色のレアアイテムです。
※オプションの数値はランダムのため指定できません。
※優勝したキャラクターへお送りします。

更に、ニコニコ生放送を記念して獲得経験値が2倍になる経験値アップイベントも開催いたします。

経験値アップイベント開催日程

7月12日(金)20時30分~23時
※プランシスサーバー限定

7月18日(木)20時30分~23時
※エルガイルサーバー限定
※「ワンダーキング2」ニコニコ生放送、また「安部杯」トーナメントや経験値アップイベント等の詳細についてはワンダーキング2公式サイトをご確認ください。

ニコニコ生放送配信スケジュール

第1回:2013年7月12日(金)
第2回:2013年7月18日(木)
第3回:2013年7月24日(水)
第4回:2013年7月31日(水)

配信時間

全日程21:00~22:30まで
※終了時間は前後する場合がございます。

安部官房長官プロフィール

神奈川県横浜市生まれ。2003年より韓国の留学経験(3年半)があり留学生活の中で自然とオンラインゲームに触れ、その魅力にのめり込む。2010年5月よりニコニコ生放送を開始。サドンアタックiZoNe.EyeZoNe.iZoNe*GirlsのClanMaster。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報