スペシャルフォース、海賊モード新マップ「難破船」が実装!ライセンス契約延長を発表

NHN Japanは、「スペシャルフォース」において、海賊モード新マップ「難破船」を実装、Dragonflyとのライセンス契約延長を発表した。

海賊モード新マップ「難破船」

「難破船」はカリブ海沖で嵐によって座礁した船を狙ってきた海賊と救出に来た海兵によって戦いが繰り広げられるマップです。

海賊船と海兵船はどちらも難破船とロープで繋がっており、渡ればすぐに難破船へ辿りつくことができます。ただし、大荒れの海に落ちればひとたまりもないため、足元に細心の注意を払って渡る必要があります。

マップには海賊モードおなじみの大砲やジャンプパッドも用意されています。各陣営同士が近いこともあり、これまでにない乱戦が楽しめます。

スペシャルフォースライセンス契約延長

NHN Japan株式会社は2013年2月に開発元であるDragonflyとの間で締結しているスペシャルフォースのライセンス契約を2016年2月まで延長することに合意したことをお知らせいたします。引き続き安定したサービス提供できるよう、より一層Dragonflyとの協力体制強化に努めてまいりますので、今後ともスペシャルフォースをよろしくお願いいたします。

スペシャルフォースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スペシャルフォースサービス終了

スペシャルフォース関連ニュース

スペシャルフォースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報