ウィザードリィオンライン、杉田智和さんの「あざとく可愛い男性」や上坂すみれさんの「おっとり系のお嬢さん」などキャラクターボイス6種類が登場

ゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、キャラクターボイス6種類の実装および、「バッジスの強化保護石にちょい足しセール」を本日7月9日より開始した。

新たに6種類のボイスを追加! キャラクターをより個性的にアレンジしよう!

本日7月9日(火)定期メンテナンスにて、豪華声優2名のキャラクターボイスを追加いたします。

今回は「あざとく可愛い男性(cv杉田智和)」「おっとり系のお嬢さん(cv上坂すみれ)」などをイメージした合計6種類のバリエーション豊かなボイスを追加!ボイスを変えて、より個性的なキャラクターにしてみてはいかがでしょうか?

起用声優(※五十音順)

上坂すみれ
杉田智和

概要

ボイスはゲーム内の「ロイヤルショップ」で販売されている「ボイススフィア」から一定の提供割合で入手できる「ボイス交換チケット」を、「キャラクターアレンジサロン」NPCに持って行くことで任意のボイスと交換が可能です。

入手したボイスは、ボイスとキャラクターの性別さえ合っていれば、ソウル内のどのキャラクターでも利用でき、さらに何度でも無料で変更できます。また本日より、今回追加したキャラクターボイスのサンプルを特設ページにて公開!どのボイスが自分のキャラクターに合うか、ぜひチェックしてみてください。

「バッジスの強化保護石にちょい足しセール」開催!

本日7月9日(火)定期メンテナンス終了後から7月23日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「バッジスの強化保護石にちょい足しセール」を開催いたします。

本キャンペーン期間中、ロイヤルショップで「バッジスの強化保護石」をご購入いただくと、購入数に応じて、「最高級ロイヤル鍛練石」または「ラッキーコイン[M]」をプレゼントいたします。「バッジスの強化保護石」を買うなら今がチャンス! お得なキャンペーンをお見逃しなく!

対象アイテムとプレゼントアイテム

「バッジスの強化保護石」2個につき、以下のアイテムいずれか1つと交換することができます。

  • 最高級ロイヤル武器鍛練石(1個)
  • 最高級ロイヤル防具鍛練石(2個)
  • 最高級ロイヤル装飾鍛練石(2個)
  • ラッキーコイン[M](4個)
ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報