ブラウザ キングダムライジング、ブショーダスSPに限定バージョンの「呂布」が登場! 虎牢関の戦いが7月3日に開戦

マーベラス AQLは、「ブラウザ キングダムライジング」において、「ブショーダスSP 虎牢関」の販売を、本日7月2日より期間限定で開始する。

ブショーダスSPに限定バージョンの「呂布」登場!

「ブショーダスSP 虎牢関」では、三国志の世界の「虎牢関の戦い」で活躍した、董卓や袁紹、曹操や劉備といった武将が出やすくなっております。さらに、「ブショーダス SP 虎牢関」限定となる、弓武将の UR(ウルトラレア)呂布が登場いたします。

この呂布は、現時点で最強の攻撃力を誇る弓武将のカードで、圧倒的な効果を発揮するスキル「風雲」は、この呂布しか所持していない特別なものになっております。

虎牢関の戦い、明日開戦!

7月3日19時から 7月11日10時までの期間で、合戦「虎牢関の戦い」を開催いたします。呂布、華雄を率い、権力を掌握した董卓軍と、劉備、曹操といった名だたる武将を率いる袁紹の反董卓軍の戦いが繰り広げられた「虎牢関の戦い」で、プレイヤーは董卓か袁紹のどちらかの軍勢に参加し、敵対する勢力のプレイヤーと戦います。

「ブラウザ キングダムライジング」では、「虎牢関の戦い」をはじめ、「黄巾の乱」や「五丈原の戦い」など、三国志の世界で起きた戦いをベースとした合戦が続々と登場します。

ブラウザ キングダムライジングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ キングダムライジングサービス終了

ブラウザ キングダムライジング関連ニュース

ブラウザ キングダムライジングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報