蒼天三国、新遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」を解放!記念キャンペーンが開催

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、新遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」の解放を記念したキャンペーンなどを、本日6月28日より実施する。

新遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」を解放!

2013年6月28日(金)メンテナンスにて、新たな遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」を解放いたしました。新遠征地はこれまでと違い、非常に強力なNPC軍が登場し、より一層高い難易度を誇る遠征地となります。

叛乱を起こした「諸葛誕」は、包囲された寿春城内で援軍を待つため、総力戦を仕掛けてきます。見事「諸葛誕」を撃破すれば、酒場武将として登場し登用できるようになります。「諸葛誕」は初期から横一列の敵部隊にダメージを与える技能「火竜」を持ち、武力の成長度も高く、育て上げることで素晴らしい力を発揮します。「諸葛誕」を覚醒させると、さらなる能力の強化、成長力の上昇、そして新たな技能が得られます。

特に注目して欲しいのは、相手の士気が高いほどダメージが上昇する「悶雷」です。これを上手く活用すれば、戦闘を有利に運ぶチャンス!果たして、あなたは「諸葛誕」の叛乱を止めることができるのか…!?ぜひ新遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」に挑み、「諸葛誕」を仲間に加え、最強の布陣を築き上げましょう。

「諸葛誕」覚醒後技能「悶雷」

単体連続攻撃。相手の士気が高いほどダメージが上がります。

等級上限を180まで解放!

遠征地を一定以上攻略すると、180等級まで昇級できるようになり、武将、装備を更に強化することができます。

セール&キャンペーンを実施!お得がいっぱい

新遠征地「諸葛誕勢力-寿春叛乱戦」の解放記念として、2013年6月28日(金)メンテナンス後より、さまざまなセールやキャンペーンを実施いたします。豪華特典が満載ですので、玄人の皆様、賢く遊ぶなら今がチャンス!

最大20%OFFのビッグセール!

セール期間中、対象の「金幣」が最大20%OFFになります。遊ぶほどお得なので、この機会を逃す手はありませんよ。

セール期間

2013年6月28日(金)メンテナンス後から2013年7月5日(金)4時まで▽セール対象

  • 兵種更新の価格:20%
  • 酒場会談の価格:20%
  • 武将訓練の価格:20%
  • 金幣特訓の価格:20%

「幸運転輪」を遊んで豪華景品を当てよう!

キャンペーン期間中、「金幣」の消費量が一定値に達するごとに、「幸運宝箱」を受け取れます。「幸運宝箱」を使用すると、「食糧」「刻印」「龍玉」等の賞品が当たるルーレット「幸運転輪」を1回遊べます。武将覚醒や軍事力の強化に欠かせない豪華アイテムばかりですので、要チェックですよ。

「幸運転輪」実施期間

2013年6月28日(金)メンテナンス後から2013年7月1日(月)4時まで

「祝日祭典」でお祭り気分!?

「祝日祭典」期間中、「徴収」「工房での生産」「遠征地のNPC討伐」「開缶」を一定回数行うごとに、ランダムで褒章がもらえます。獲得条件は普段行う動作だけなので、難しい条件は一切なし!「戦功」「将魂」「銀幣」「軍令」を大量GETするチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

「祝日祭典」実施期間

2013年6月28日(金)メンテナンス後から2013年7月1日(月)4時まで

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報