ショットオンライン、自分だけのオンリーワンなクラブを目指そう!「クラブ強化システム」が6月28日に実装

OnNetは、「ショットオンライン」において、新システム「クラブ強化システム」を6月28日に実装する。

あなたのお気に入りを手に入れよう!クラブ強化システム実装!

先般実施した初夏のアップデートに引き続き、新システム「クラブ強化システム」が実装されることになりました。

本システムは「強化チケット」を使用することでクラブを強化できるシステムになり、「名品」クラスの強化に成功すれば何とそのクラブに制作者としてあなたのキャラクター名が刻まれることになります。

さらに強化したクラブを3つ以上装備することでセット効果も発生!ぜひともお気に入りのクラブを手に入れてみてください。

実装日時

2013年6月28日(金)15:00

システム内容

「クラブ強化システム」は強化が可能なクラブに本システムと同時に販売を開始する「Club BOX-I(1個:60CC/5個+1個おまけセット:300CC)」よりランダムで手に入る「強化チケット」を使用することで、より能力値の高いクラブへと強化できるシステムです。さらに強化したクラブを3つ以上同時に装備することによってセット効果も生じます。

1.強化が可能なクラブと強化チケットを準備する

※耐久度がMAX時のみ可能であり、装備中のジェム・フィッティングの状態は強化を行っても維持されます。

2.NPC「Clelic」に話し掛け「クラブ強化」メニューを選択する

3.「クラブ強化」メニューでクラブとチケットを指定の枠内にドラックして「強化」ボタンをクリックする

4.結果表示。失敗はなく、一般・中級・高級・名品のいずれか1つに強化されます。一般→中級→高級→名品の順で確率は低くなります

※一度強化を行ったクラブは、「強化クラブの初期化」を行わない限り、再度強化はできません。
※クラブの強化を行うと、使用可能タイトルが「シニア以上」となります。

クラブの強化効果

※「制作者付与」とは強化されたアイテムに制作(強化)したキャラクター名が登録される機能です。制作者名はアイテムの詳細で確認す
ることができます。

強化クラブの初期化

強化を行ったクラブは手数料(NG)を支払うことで初期化することができます。尚、初期化するとクラブの強化効果はすべて削除されます。

※耐久度がMAX時のみ可能であり、装備中のジェム・フィッティングの状態は初期化を行っても維持されます。

強化クラブのセット効果

強化クラブを3つ以上同時に装備することで、以下のようなセット効果が発生します。

※「パターの経験値をすべてのクラブに適用」とは、パター以外のクラブでカップインをした場合にも(経験値)パターに設定されている経験値を追加獲得できる能力になります。但し、経験値ジェムは適用されません。

ショットオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ショットオンラインサービス終了

ショットオンライン関連ニュース

ショットオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報