蒼天三国、新兵種「特・五級兵」や新たな戦場「精鋭領地」を実装!「武聖塔」に新しいボスが登場

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、新兵種「特・五級兵」や新たな戦場「精鋭領地」が実装されるアップデートを、本日6月21日に実施した。

新兵種「特・五級兵」が続々登場! さらなる力を手に入れよう

今回のアップデートでは、新兵種「特・五級兵」を大量追加いたしました!試練の塔を140階まで攻略することで転職可能な「五級兵」が、一部「特・五級兵」へとパワーアップできるようになりました。

「特・五級兵」にするためには特定のアイテムを集める必要がありますが、その苦労に見合うだけの素晴らしい能力が手に入ります。特定のアイテムは本日登場の「黒曜神殿」より入手可能です。さぁ、今すぐ「黒曜神殿」に突入し「特・五級兵」を駆使して、「蒼天三国」の世界に覇を唱えましょう!

新たに追加された新兵種「特・五級兵」

寒甲邪歩

[特·五級歩兵]
策略能力が優秀高確率で士気低迷を起こす。

霜魂勇者

[特·五級歩兵]
二回攻撃。攻撃時、相手の物理防御力を下げる。

流離妖槌

[特·五級槍兵]
物理攻撃と防御能力が優秀。高確率で敵を混乱させる。

黒曜異獣

[特·五級騎兵]
全体攻撃。敵全体の士気を 7ポイント下げる。単体の士気のみ上昇。

天翼魔騎

[特·五級騎兵]
直線攻撃で単体の士気のみを上げる。攻撃能力に優れる。

暗鐧武師

[特·五級槍兵]
物理攻撃と防御能力に優れ、100%反撃する。

修羅重弩

[特·五級弓兵]
直線攻撃で一直線の敵の物理防御を下げる。単体の士気のみ上げる。

魔噬天雷

[特·五級弓兵]
横一列を攻撃。一列の敵を火傷状態にする。2 ターン持続。単体の士気のみ上げる。

玄魔妖師

[特·五級文官]
攻撃に策略攻撃が追加。クリティカルを出す。

攝魂天師

[特·五級文官]
全面攻撃で単体の士気のみを上げる。物理防御に優れる。

陰冥師

[特·五級文官]
防御力が高い。攻撃に降士気効果がつく。かつ一定確率で敵を混乱させる。

新たな戦場「精鋭領地」を実装!

今回のアップデートでは、上級者向けの「精鋭領地」を実装いたしました。「精鋭領地」は、等級 170以上の玄人のみ入場できる高難易度を誇る新たな戦場です。特に中に隠れている「黒曜神殿」は、1日の挑戦回数が限られており、慎重に戦術を練る必要があるでしょう。見事「黒曜神殿」を攻略成功すると、特別なアイテム「黒曜石牌」が手に入ります。「黒曜石牌」からは新兵種「特・五級兵」へ強化するためのアイテムが!腕に自信ある方、ぜひ「精鋭領地」「黒曜神殿」に挑戦してみてくださいね。

「精鋭領地」入場方法

等級170になると、主城画面上部の「精鋭領地」ボタンより入場できます。

「武聖塔」に新しいBOSS が登場!

難攻不落な「武聖塔」に、新たな BOSS として「朱厭」が登場いたしました。「朱厭」は中国に伝わる怪物の一種で、あなたの想像を超える強力な攻撃を仕掛けてきます!見事撃破すると、なんと 5 品兵紋や等級 120 の武器が手に入るチャンス!?最強 BOSS「朱厭」を倒すには、仲間との連携が勝利のカギとなるでしょう。

セール&キャンペーンを実施! お得が盛りだくさん

この季節のジメジメした空気を吹き飛ばすセール&キャンペーンを実施いたします。豪華特典が満載ですので、今すぐチェックして今年の梅雤をカラッと過ごしましょう!

その1 蒼天三国史上最大のセール!?

セール期間中、対象の「金幣」が最大 20%OFF になります。遊ぶほどお得なので、この機会を逃す手はありませんよ。

セール期間

2013年6月21日(金)メンテナンス後から 2013年6月28日(金)4時まで

セール対象

兵種の更新:20%OFF
商旅商人の更新:20%OFF
商旅強制派遣:20%OFF
装備祝福:20%OFF

その2 感謝の気持ちがいっぱい詰まった「感謝礼箱」をGETしよう!

キャンペーン期間中、決済方法を問わず UJJ コインをご購入しゲーム内通貨「金幣」を 1回につき500円分以上チャージしていただくと、ご購入金額に応じて「感謝礼箱」をプレゼントいたします。「感謝礼箱」は、ゲーム内でさまざまな機能が利用できる「銀幣」や武将育成に欠かせない食糧など、嬉しいボーナス報酬を獲得できますので、どうぞお見逃しなく!

「感謝礼箱」実施期間

2013年6月21日(金)メンテナンス後から 2013年6月28日(金)4時まで

その3 「幸運転輪」を遊んで豪華景品を当てよう!

キャンペーン期間中、「金幣」の消費量が一定値に達するごとに、「幸運宝箱」を受け取れます。「幸運宝箱」を使用すると、「食糧」「刻印」「龍玉」等の賞品が当たるルーレット「幸運転輪」を 1回遊べます。軍事力の強化にもってこいのアイテムが、気軽に GET できるチャンスですよ!

「幸運転輪」実施期間

2013年6月21日(金)メンテナンス後から 2013年6月24日(月)4時まで

その4「祝日祭典」でお祭り気分!?

「祝日祭典」期間中、「徴収」「工房での生産」「遠征地の NPC 討伐」「開缶」を一定回数行うごとに、ランダムで褒章がもらえます。獲得条件は普段行う動作だけなので、難しい条件は一切なし!「戦功」「将魂」「銀幣」「軍令」を大量 GET するチャンスですので、期間中は「蒼天三国」から目が離せません。

「祝日祭典」実施期間

2013年6月21日(金)メンテナンス後から 2013年6月24日(月)4時まで

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報