CRUEL WAR、天意族を懲らしめられる英雄を募集中!「天意洞窟」イベントが開催

オー・ジーエンターテインメントは、「CRUEL WAR」において、本日6月19日より「天意洞窟」イベントを開催する。

天意洞窟イベント開催!

蜘蛛達の動きが英雄たちの活躍により、ストップ致しました!そして、蜘蛛達を操っていた者が天意族と言う情報をキャッチしました!そこで、天意洞窟へ行き天意族の動向を探り、天意族を懲らしめる事ができる英雄を求めます!どうか、平和を取り戻して下さい!

内容

期間中にゲームにログインしてくれたユーザーに天意洞窟へ行くために必要な「竜血石」を7個プレゼント致します!さらに、全帝国で経験値とドロップ率を150%上昇!

※竜血石とは、天意洞窟に入場するために必要なアイテムです。

支給アイテム

竜血石:7個

※支給は、イベント期間内で1アカウント一度切りです。

支給アイテム獲得方法

1.公式サイトでログインする
2.GAME STARTを押して、ゲーム内に入る。
3.ショートカットキー「i」を押してインベントリを開き、「II」の上にある「アイテムモール倉庫ボタン」を押すか倉庫NPCから「アイテムモール倉庫」を開く。

イベント期間

2013年6月19日定期メンテナンス前
2013年6月26日定期メンテナンス後まで

注意事項

※同一IPでのイベントアイテム獲得は3アカウントまでを認めます。3アカウントを超えてイベントアイテムを獲得する場合は、運営判断により、事前告知なく運営規約に沿った対応を行わせて頂く場合が御座います。つまり、アイテム獲得した日時が早い上位3のアカウントが対象となります。
※イベント趣旨に反する行為を運営にて確認した場合、イベント対象外とさせて頂く場合が御座います。

竜の部屋入場方法

1.天意洞窟2階に居る天意将軍(真天意将軍)を倒して、「竜巻の鍵」を3個集める。
2.「竜巻の鍵」を3個獲得してから、天意洞窟2階に居るNPC修羅鬼に「竜巻の鍵」を3個渡して「竜の部屋」へワープする。
3.「竜の部屋」へ入場する為の暗証番号を決める。
その番号を5分以内にパーティー伝えると、パーティーと一緒に伝説な生き物「竜」へ挑める。

※ただし、「竜の部屋」は1時間しか滞在できません。

左:「天意将軍(真天意将軍)」
右「NPC修羅鬼」

水竜について

※竜の部屋には、様々な色の「水竜石」があります。「水竜石」を破壊すると、水竜が弱体化するので試してみましょう。
※水竜の部屋への入場は、他のパーティーが先に入場した時点から1時間過ぎないと入場することができません。(先に入場したパーティーが素早くクリアした場合でも、1時間の待機が必要となります。)

水竜から獲得できるアイテム

CRUEL WARサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CRUEL WARサービス終了

CRUEL WAR関連ニュース

CRUEL WARサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報