信長の野望 Online、新拡張パック「天下夢幻の章」の新要素「軍神」&「レベルキャップ開放」の情報を公開

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」について、10周年記念拡張パック「天下夢幻の章」にて追加する新要素「軍神」と「レベルキャップ開放」の情報を公開した。

「八百万の神」の力を借りる新成長要素「軍神」

新たなプレイヤーキャラクターの成長要素「軍神」が登場します。ゲーム内の各地に隠された「八百万の神」(やおよろずのかみ)を探し出し、自らの「軍神」とすることで、その能力の一部をキャラクターに付与することができる新システムです。

各地に散らばる「軍神」を探し出せ!

「八百万の神」(やおよろずのかみ)の力が宿った「勾玉」が各地に隠されています。「勾玉」を手に入れることで、新たな「軍神」の獲得が可能になります。

「軍神」を設定し、戦いを有利に!

「軍神」の能力に応じてキャラクターの能力を強化することができます。また、各「軍神」は「攻城戦」で敵軍団に大ダメージを与えたり、回復ができたりといった特殊な能力「神技」(しんぎ)を持っています。「軍神」の力を使い分けることで、「攻城戦」での戦術に幅が広がります。

「軍神」を成長させて、真の力を発揮

獲得した「軍神」はアイテム「力の源」を用いてレベルアップさせることができます。「軍神」を育てることでさらに能力が向上し、一層の活躍が可能です。

「神格成長」で更なる力を引き出せ

レベルアップを重ねた「軍神」に「神格成長」を行うことで、レベルアップ時の能力の上昇率が向上し、さらに強力な「軍神」に成長させることが可能です。

レベルキャップ開放!

レベル上限がこれまでの65から70に引き上げられます。また、レベル60以降の成長に必要な経験値が大きく削減されるので、プレイヤーキャラクターがより育てやすくなります。

「天下夢幻の章」第一陣「本能寺の変」アップデート概要

開催期間

2013年7月10日(水)メンテナンス終了後(13:30予定)

参加条件

「信長の野望 Online~天下夢幻の章~」製品版、ネットカフェアカウントをお持ちの方

アップデート名

「天下夢幻の章」第一陣「本能寺の変」

概要

第一陣「本能寺の変」の詳細を公開いたします

  • 新成長要素「軍神」の追加
  • レベルキャップの開放(65→70)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報