快傑三国志、毎日活動にPVP「生死決闘」が実装!新しく装備を製作することができる「製錬」システムも登場

ネクソンは、「快傑三国志」において、プレイヤー同士で戦闘できる「生死決闘」や、装備を製作できる「製錬」システム、「ダンジョン(迷宮)」などを、本日6月13日に実装する。

「生死決闘」を実装しました

「毎日活動」に「生死決闘」が追加されました。「生死決闘」はすべてのプレイヤーが参加でき、プレイヤー同士と戦闘し、勝敗によって報酬を獲得できます。

「製錬」を実装しました

「製錬」では特定の装備と素材を合わせて、新しい装備を作成できます。「製錬」で作成された装備にはセット効果が付与され、同系列の装備アイテムを複数装備すると、特定のステータスが上昇します。

「ダンジョン(迷宮)」を実装しました

「ダンジョン(迷宮)」に入場し、敵武将を討伐することで、様々な報酬を入手することが可能です。「ダンジョン(迷宮)」は複数存在し、一度クリアした「ダンジョン(迷宮)」は、掃討することが可能です。

「奇縁洞窟」を実装しました

領土内に、奇縁洞窟を実装しました。奇縁洞窟へ入場し、NPCから出される条件をクリアすることで、アイテムや銀貨が入手可能です。

「活動」を更新しました

「活動」内にある「主武将レベルチェック」に項目を追加しました。

主武将レベル30、50、70を達成すると報酬が受取れます。

「活動」内に「官職レベルチェック3」の項目を追加しました。

官職レベル11、22、33、44、55を達成すると報酬が受取れます。

「魏の秘伝書」を更新しました

ポイントアイテム「魏の秘伝書」が更新されました。

「比武商店」アイテムを追加しました

  • 征戦宝箱
  • 勝利宝箱
  • 王者宝箱

「秦陵秘境」のボスを下方修正しました

「秦陵秘境」のボスのHPを50000000に下方修正しました

快傑三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

快傑三国志サービス終了

快傑三国志関連ニュース

快傑三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報