蒼天三国、「全サーバー越境戦」や「大規模国戦」を実装するアップデートが実施

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、各種機能が利用できる「全サーバー越境戦」やサーバー間を越えた壮大な戦い「大規模国戦」が実装されるアップデートを、本日6月7日に実施した。

「全サーバー越境戦」が開幕! あなたは天下を制覇できるのか!?

「全サーバー越境戦」ではサーバーを越えて各種機能が利用できるので、ほかのサーバーで活躍する玄人と競い合えることはもちろん、大規模 PVP「国戦」や「城争奪戦」「旅団戦」などもお楽しみいただけます。全サーバーを盛り上げる熾烈な戦いを、新たな仲間や好敵手に出会うチャンスを、どうぞお見逃しなく!猛将たちが一堂に会する時、一体どんなドラマが起こるのでしょうか…ぜひ、あなたの目でお確かめください。

「全サーバー越境戦」実施期間

2013年6月7日(金)メンテナンス後から 2013年6月21日(金)メンテナンス前まで

全サーバーの猛者が一堂に会する「大規模国戦」で、大波乱が巻き起こる!?

「国戦」では全てのプレイヤーが同じ戦場に降り立ち、サーバー間を越えた壮大な戦いが繰り広げられます。プレイヤーは魏・呉・蜀それぞれの国をかけて戦い、三国が連なる大規模 PVP で勝敗を分けることになります。「国戦」は、より大規模な戦場へと変貌を遂げるので、今まで以上の戦術や戦略が必要になるでしょう。今まで出会うことがなかった好敵手との戦いで、勝利の栄冠を勝ち取りましょう!

全サーバー上級者が集う「城争奪戦」に参加して、熱い対戦を楽しもう!

「城争奪戦」では 2 つの陣営に分かれての対人戦となります。戦うまで相手の正体が分らないため、今まで出会ったことのない強敵が突然現れることも!?新たな敵の参戦で、白熱する「城争奪戦」をぜひご体験ください。

全サーバーのプレイヤーと手を組む「旅団戦」へ!

「旅団戦」ではプレイヤー同士で協力し、強力な NPC 軍に挑むこととなります。「旅団」は全サーバーのプレイヤーから募集できるので、今までなかった夢の組み合わせが実現できるかも!?さぁ、全サーバーの力を結集して敵軍団に立ち向かおう!

みんなで協力して、「武聖塔」に潜む神獣を討伐せよ!

「武聖塔」でも同様、全サーバーのプレイヤーが参加可能になりました。「武聖塔」の奥に潜む神獣を撃破すると、報酬として「銀幣」や「龍玉」が手に入ります。ぜひこの機会に、仲間と力を合わせて難攻不落な「武聖塔」に挑戦しましょう!

サーバー間を越えたプレイヤー同士の交流が可能!

「全域チャット」が全サーバーで連動し、サーバー間を越えた交流が可能になりました。ほかのサーバーのプレイヤーに対して、情報交換や「国戦」「旅団戦」の参加呼びかけなどにご利用ください。新しい戦友を作るチャンスでもありますので、みんなで「蒼天三国」を盛り上げましょう。

「特別領域」を開放! 敵武将を倒して強力装備を手に入れよう

「全サーバー越境戦」の実施にあわせて、期間限定で「特別領域」を開放いたします。「特別領域」は、普段とは一味違う武将が登場し、見事撃破すると報酬として宝箱が入手できます。宝箱からは武将の育成&強化に役立つ食糧や強力な装備など、豪華なアイテムを獲得できます。
三国世界でさらなる高みを目指すなら、今すぐ「特別領域」にチャレンジしてみよう!

「特別領域」開放期間

2013年6月7日(金)メンテナンス後から 2013年6月12日(水)4時まで「蒼天三国」公式サイト

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報