トリックスター、新規クエストなどを追加する第11時地域アップデート「歓迎学園地域更新」を実施

ゲームポットは、「トリックスター」において、新クエスト・新NPCなどを追加する第11次地域アップデート「歓迎学園地域更新」を、本日6月4日に実施した。

新クエストが追加に!「歓迎学園」大幅リニューアル!

本日6月4日(火)定期メンテナンスにて「歓迎学園」を大幅にリニューアルいたしました。今回は新規NPCに加え、数種類のクエストからランダムでクエストが提供されるシステムや、30分以内にボス「マッド・レイ」を討伐するクエストなどが追加されております。

このクエストはレベル90から受託することができ、さらに毎日受託が可能です!また該当レベル帯で不足していたTM経験値も稼ぐことができるため、経験値を稼ぐのに最適なマップとなっております。ぜひ、チェックしてみてください!

新NPC「いたずら好きのモモ」
歓迎学園内のクエストを提供する。
新NPC「レイ」
彼を通じて歓迎学園正門に移動することが可能。
クエストでは「マッド・レイ」を討伐しなければならない。 クエストを達成するとたどり着ける部屋。
そこでは様々な便利な機能が使用できる。

中レベルユーザーに朗報!便利な新システムが登場!

本日6月4日(火)定期メンテナンス終了後より、中レベルユーザー向けの便利な新システムが3種登場いたします。今回登場するシステムは「マッド・レイ」を討伐した際に行くことができる場所で使用が可能です。

どの機能も、ゲームを進めやすくなる便利な機能なのでぜひお試しください!

「陰気の結晶交換システム」

精錬石や魔女のほうきと、クエスト達成で得られるアイテムを交換できる魅力的なシステム。

「Neo装備交換・製錬システム」

「マッド・レイ」討伐で獲得できる「歓迎のリペアパウダー」で、一部の装備アイテムを製錬で失敗しても修復可能とするシステム。さらにNeo装備を上位レベルNeo装備への交換も可能にする便利なシステム。

「成長合成石 交換システム」

成長合成石を別の属性の成長合成石に交換できる画期的なシステム。

「成長合成石 交換システム」のウィンドウ。
同じレベル帯の別属性に成長合成石が変更できる為、
今まで以上に望んだ成長合成が行いやすくなった。
「Neo装備交換・製錬システム」のウィンドウ。
上位のNeo装備に交換する際は、
現在の製錬レベルも加味される。
トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報