蒼天三国、魏の名将「王基」率いる強力な軍が登場する新遠征地「王基勢力-昶城の戦い」を解放

USERJOY JAPANは、「蒼天三国」において、新遠征地「王基勢力-昶城の戦い」の実装および、試練の塔キャンペーン第二弾を本日5月31日より開始した。

新遠征地「王基勢力-昶城の戦い」を解放!

2013年5月31日(金)定期メンテナンスにて、新たな遠征地「王基勢力-昶城の戦い」を解放いたしました。新遠征地はこれまでと違い、非常に強力なNPC軍が登場し、より一層高い難易度を誇る遠征地となります。

魏の名将「王基」が率いるNPC軍は全部隊が技能を駆使するため、今まで以上の戦略が必要でしょう。見事「王基」を撃破すれば、酒場武将として登場し登用できるようになります。

新武将「王基」は初期から対戦相手を“兵力減少状態”にする技能「禁武」を持ち、成長度も高く、育て上げることで素晴らしい力を発揮します。「王基」を覚醒させると、さらなる能力の強化、成長力の上昇、そして新たな技能を得られます。

特に注目して欲しいのは、攻撃時に一定の確率で直線上の全部隊を“混乱状態”にする技能「践踏」です。これを上手く活用すれば、戦況を一発逆転するチャンス!?さぁ、新遠征地「王基勢力-昶城の戦い」に挑み、「王基」を部隊に編入し、最強の布陣を築きあげましょう!

「王基」覚醒後技能「践踏」

直線攻撃と共に50ポイント士気を回復、高確率で敵を1ターン混乱させます。

試練の塔キャンペーン第二弾を実施!

2013年5月31日(金)定期メンテナンス後より、試練の塔キャンペーン第二弾を実施いたします。第二弾では、ランキング上位を目指し豪華報酬を争う他、順位を上げるだけで「努力賞」も獲得できます。

この機会にぜひ難攻不落の塔に挑戦して、「蒼天三国」の世界に名を轟かせましょう!

キャンペーン期間

2013年5月31日(金)定期メンテナンス後から2013年6月21日(金)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

参加方法はとっても簡単。キャンペーン期間中、試練の塔の最上階を目指して攻略していくだけ。キャンペーン終了時、到達した階数に応じて豪華報酬をプレゼントいたします。

努力賞

キャンペーン終了時の順位がスタート時よりひとつでも上がった方に、順位を上げた分の将魂×10,000個をプレゼントいたします。

※スタート時の順位が11以下の方は、11位からのスタートとなります。
※キャンペーン終了時、上位10名の方がキャンペーン対象となります。

「祝日祭典&セール」を実施!お得に遊ぶチャンス

2013年5月31日(金)定期メンテナンス後より、「祝日祭典&セール」を実施いたします。期間中、「徴収」や「工房での生産」、「遠征地のNPC討伐」「開缶」を一定回数行うごとに、ランダムで褒章がもらえます。

獲得条件は普段行う動作だけなので、難しい条件は一切なし。「戦功」「将魂」「銀幣」「軍令」を大量GETするチャンスですので、期間中は「蒼天三国」から目が離せません。

さらに、「開缶」「装備祝福」を利用する際に必要な「金幣」が、なんと20%OFFになります!この機会にご愛用の装備を一気に強化して、最高の逸品を作り上げよう。

「祝日祭典&セール」期間

2013年5月31日(金)定期メンテナンス後から2013年6月5日(水)4時まで

蒼天三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天三国サービス終了

蒼天三国関連ニュース

蒼天三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報