ウォーロック、新キャラクター「Gina」を実装するアップデートを実施!アイテムの割引セールを実施

SeedCは、ウォーロックにおいて、新キャラクター「Gina(ジーナ)」や「Franz(フランツ)」を実装するアップデートを実施、30日期間の商品が20%割引になるセールを開催する。

アップデート内容

新規アバターキャラクター追加

戦闘兵キャラクター Gina(ジーナ)

各地を転戦し、多くの実戦経験を積んだ女傭兵。彼女の活躍は傭兵の間でしばしば真偽の議論がされる程有名。使用すると射撃正確度15%と胴体防御3%が適用されます。

衛生兵キャラクター Franz(フランツ)

完璧な医術の腕を誇る天才医師。ただ、彼のポリシーである独特な衣装のせいでマスク系アイテムは着用する事ができません。使用すると胴体防御3%とSP消耗量減少3%が適用されます。

工兵キャラクター Hana(ハナ)

可愛らしい容貌をしているが、見た目に反し強靭な兵士としての一面も持ち、戦場では後方で支援を担当する。傭兵界隈では妹的存在として有名。使用すると胴体防御3%とヘッドショット防御3%が適用されます。

インベントリ許容量の追加

レベルに応じてインベントリの許容量が増加するようにアップデートを行いました。特定レベルへのレベルアップ時に許容量がアップし、最終的にインベントリ内に80種のアイテムを所有できるようになります。

新規銃器追加

全兵科共通装備 USP

ドイツ軍で使用されている制式拳銃です。既存のMK.23に9mm弾を適用し、強化プラスチックボディフレームを採用して軽量化されており、装弾数も十分に備えています。

ゲームプレイ30分で1point!プレイタイムクーポンイベント (6/27まで)

ゲームプレイ30分に1ポイント、イベントポイント(クーポン)を獲得できます。クーポンはログアウトしても保存され、必要枚数分と交換でアイテムを獲得する事が可能です。

1日1回1チャット! 第3回Chat Event (6/27まで)

イベント期間中、1日1回チャットウィンドウに特定文面を入力すればイベントアイテムを獲得できます。

入力するセリフ

今日もWarRockプレイ!
※!マークは、全角です。 スペースは使用していません。

30日アイテムが20%OFF CASH ITEM SALE(6/27まで)

セールイベント期間中、各ショップで販売されているCASHアイテムのうち、30日期間の商品を20%割引にて販売いたします。

ウォーロックサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウォーロックサービス終了

ウォーロック関連ニュース

ウォーロックサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報