巨商伝、新ダンジョン「鶏林の庭園」と「凍れる静寂の城」を追加!新キャラクター「戦騎将」が登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、新ダンジョン「鶏林の庭園」や「凍れる静寂の城」を追加するアップデート「魅入られし古の英霊達」を本日5月30日より実装する。

盛りだくさんな内容を実装!「魅入られし古の英霊達」!!

「巨商伝」では、本日5月30日にアップデート「魅入られし古の英霊達」を実装いたしました。「魅入られし古の英霊達」では、新ダンジョンや新キャラクターの追加をはじめ様々なシステムを追加実装しております。

新ダンジョンの追加

朝鮮に「鶏林の庭園」、中国に「凍れる静寂の城」が追加されました。“古の英霊”の魂が彷徨っていると噂されるその地とは…?

鶏林の庭園 凍れる静寂の城

新キャラクター「戦騎将」の追加

朝鮮と中国に戦騎将を追加いたしました。“古の英霊”の力を得た新しき戦騎将は以下2名となります。

艶姫

「わたくしの舞をお見せしましょう。」

朝鮮の武将「儒者」が、古の英霊の力を得て変身した姿。その微笑みは、味方を癒し、敵を欺く。

覇王

「力こそが全て。弱き者は生き残れぬわ!」

中国の武将「豪槍家」が、古の英霊の力を得て変身した姿。その比類無き武勇は、全てをねじ伏せ大陸をも揺るがす。

新装備の追加

高レベル向け装備として、新たに「破壊神」「修羅」「羅刹」の装備品を追加いたしました。

システム「攻城戦」の仕様変更

システム「攻城戦」の仕様を刷新しました。「攻城ユニット」を廃止し、新機能「村開発」を追加しました。「村開発」を行うことで、攻城戦をより有利に進めることが出来ます。

システム「闇市」の追加

朝鮮の「ヨス」北側に、NPC「闇市商人」が追加されました。出品されているアイテムは、それぞれで指定されるアイテムとの交換で入手することが出来ます。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報