CRUEL WAR、全ユーザーに「新月の指輪(30日)」や毎週一回コスチュームをプレゼント

オー・ジーエンターテインメントは、「CRUEL WAR」において、GMアフロのプレゼントアイテムのバージョンアップおよび、全ユーザーにランダムでコスチュームをプレゼントする。

プレゼントがパワーアップ!?「新月の指輪(30日)」をユーザー全員に!

毎月一回 全ユーザーに「新月の指輪(30日)」をプレゼント!

注意事項

※新月の指輪は、アイテムを受け取った瞬間から時間が流れますので、ご注意ください。
※新月の指輪は、装備状態ではなくても時間が流れますので、ご注意ください。
※アイテム獲得は、毎月1回となります。
※一度受け取ると、30日間は再度受け取ることができません。

1毎週一回全ユーザーにランダムで素敵なコスチュームをプレゼント!

アイテムリスト男性用

アイテムリスト女性用

アイテム受取期間

2013年5月29日定期メンテナンス終了~2013年6月26日定期メンテナンス開始まで

※一度受け取ると、7日間は再度受け取る事ができません。

毎日一回「蜘蛛神球」製造に必要なアイテムを1個ずつプレゼント!

※1アカウントにつき1回に限ります。
※イベント趣旨に反する行為を運営にて確認した場合、イベント対象外とさせて頂く場合が御座います。
※その他、運営にてイベント妨害行為であると確認された場合等には、事前告知なく運営規約に沿った対応を行わせて頂く場合が御座います。
※必ずキャラクターを生成してから、ボタンをクリックしてください。
※プレゼントアイテムにつきましては、今後変更される可能性があります。変更内容につきましては、お知らせの方からご案内させていただきますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
※1度受け取ると、1日間は再度受け取ることができません。

CRUEL WARサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CRUEL WARサービス終了

CRUEL WAR関連ニュース

CRUEL WARサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報