ファイターズクラブ、キャラクターレベルとスキルレベル上限が開放!アバターキューブにブレイカーシリーズを追加

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、キャラクターレベルが40、スキルレベルが50までに上限を開放、アバターキューブに荒くれ者を彷彿とさせるブレイカーシリーズを追加した。

キャラクターレベル&スキルレベル上限開放

5月22日(水)のアップデートでキャラクターレベルが40まで、スキルレベルが50までに上限が開放されました。また、キャラクターのレベル上限が40になったことにより、各職業のレベル40スキルが開放されました!

スパイク / ファイアフィスト

ブレイズラッシュ(全身が火の玉と化し、敵陣を駆けまわる。火に触れると火紋を残す)

スパイク / ボクシングマスター

マキシマムストレート(渾身の力を込めてストレートを放つ)

レミー / エクストリームパフォーマー

スペシャルショット(空間を切り裂く強力なキックで風の刃を巻き起こし、対象に浴びせかける)

レミー / デバイスウィズ

プラズマキャノン(全てのナノマシンを集め、前方に高温高圧のプラズマ光線を発射する)

ジャック / ビースト

プラネットクラッシュ(天高く飛び上がり、落下地点の対象に大ダメージを与える。更にその場で連続攻撃を加える)

ジャック / レスラー

マスボンバー(ルチャパートナーと共に、強力な連携攻撃を繰り出す)

ジン / 金剛剣

絶命抜刀(高速で移動しながら、対象を連続で切りつける)

アバターキューブ&ブラックボックス出現アイテム更新

各種アバターキューブに荒くれ者を彷彿とさせるブレイカーシリーズを追加し、ブラックボックスにはおしゃれなヒップサックをはじめとした新たなアクセサリーアバターを追加しました。

ブレイカーシリーズ

左からスパイク、レミー、ジャック、ジンの順

アバターキューブ、ブラックボックスとは

ファイターズクラブの有料ガチャアイテムのことで、ゲーム内で「マスターキー」というキーアイテムを使用することにより、中からアバターなどの特別なアイテムが出現いたします。

あらたなる力!新スキル開放記念イベント実施

レベル40の新スキル開放を記念したイベントを実施いたします。イベント期間中、レベル36~40 まで各レベルに到達するごとに、スキルポイントを1回収できる「マイヤーの忘却のハンマー」を獲得することができます。以前使用したスキルポイントを回収し、新スキルの強化をしよう!また、今回もイベント限定アバターを製作することができます。

実施期間

2013年5月22日(水)メンテナンス後~2013年6月12日(水)06:00まで

スキルポイントとは

各スキルには「アビリティ」というスキル強化要素があります。その強化のために使用するポイントのことです。スキルポイントは一度使用すると特定のアイテムを使用しなければ回収することができません。

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報