パーフェクトワールド、超大型アップデート「時空を超えた世界との戦い」の特設サイトを公開

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、本日5月22日に、超大型アップデート「時空を超えた世界との戦い」の特設サイトを公開した。

大型アップデート「時空を超えた世界との戦い」最新情報

昨年、2012年11月20日(火)に実装されたアップデート「ワールドを越えた挑戦!‐序章‐」では、4帝国に分かれ、広大なマップの中で繰り広げられる「大規模対人戦」の導入を行い、その背景にある物語、システムと、特徴、報償などを「‐序章‐」として実装いたしました。

本日、2013年5月22日(水)には、ついにワールド(サーバー)間の境界を超えた「‐本章‐」の情報を特設サイトにて公開いたします。

パーフェクトワールドは2013年4月に6周年を迎え、様々なイベント・投稿コンテストでは、投稿数が合計5,000件を超える賑わいを見せ、この5月には、ついに全世界の境界を超えた、一つの戦いのフィールドとして帝国戦を繰り広げられる「‐本章‐」がはじまります。パラレルワールド(平行世界)としてのユーザーが一同に集う、帝国戦「‐本章‐」にご期待ください。まずは、特設サイト情報の第一弾にご注目を!

物語の概要

パーフェクトワールドには、現在も中心地として繁栄し続けている「祖龍の城」の他、歴史の闇に消された、4つの大帝国が存在していた。物語の中でも過去の歴史として、語られるも、その存在を知るものは少ない。

「祖龍の城」以外の4帝国は、息をひそめ、その時を待っていた。そして今、4大帝国、4人の女帝が、それぞれの思いを抱き、大戦乱、「帝国戦争」という表舞台に現れる。平行世界に生きる人々は、4帝国が存在する一つの広大な世界へと集うこととなった。

帝国戦概要


</td>

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報