スターギャラクシー、正式サービス開始―期間限定レアプラスカードなどがもらえる記念キャンペーンを実施

スクウェア・エニックスとヤフーは、「Yahoo!ゲーム」において、「スターギャラクシー」の正式サービスを開始、期間限定レアプラスカードなどがもらえる記念キャンペーンを実施する。

正式サービスを本日5月22日(水)からスタート

「正式サービス」開始に伴って、宇宙での激戦を勝ち抜いていく心強い仲間「士官カード」を追加いたしました。また、大規模戦闘「戦争」のシステムを、オープンβサービス中に参加していただいたプレイヤーからの意見をベースに、さまざまなタイプをご用意して開催いたします。近日中に実施する「戦争」をはじめとした様々なゲーム内イベントについて、公式サイトにて発表しておりますので、ぜひご覧ください。

さらに、正式サービスを記念してそれぞれの条件を満たした方に期間内しか入手できないレアカードやYahoo!ポイントをプレゼントする、期間限定キャンペーンを実施中です。

正式サービス開始記念!今だけレアプラスカードがGETできる!「期間限定★特別任務!仲間を増やそう」キャンペーン!

開催期間中に10人以上の同盟に入るか、所属同盟の人数を10人以上に増やすかのどちらかを達成した方に、この機会にしか手に入らないレアなカードをプレゼントいたします。

実施期間

2013年6月17日(月)14:59まで

キャラクター説明

士官名 : [R+] エミリア・メープトン

まったく軍人らしからぬ見た目を持つ、神がかり的な操舵技術を持つ天才操舵士。重鎮たちの苦言もなんのその。今日もギャルは最新鋭空母で宇宙(そら)を駆る!

スターギャラクシーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スターギャラクシーサービス終了

スターギャラクシー関連ニュース

スターギャラクシーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報