ラカトニア、限定ペット「恐骨竜」が手に入るイベント「大陸の鯉幟がそんなに骨っぽいワケがないっ!」を開催

モブキャストイーシーは、「ラカトニア」において、限定ペット「恐骨竜」が手に入るイベント「大陸の鯉幟がそんなに骨っぽいワケがないっ!」を開催する。

大陸の鯉幟がそんなに骨っぽいワケがないっ!

ラカトニア大陸にいつも季節外れでやって来る勘違い旅行者こと、ハイネが、今回は古代大陸から「鯉幟」の設計図を持ち帰ってきました。なんでも、この時期のモンスターから抽出できる素材を集めて組み立てれば、強力なペットとして貴方と共に戦ってくれるとか?さあ、お土産の「柏餅」を食べつつ、組み立てる程に巨大化していく進化型ペットの材料を求めて大陸のダンジョンを駆け巡りましょう!

イベント期間

5月22日水曜日メンテナンス後~5月29日水曜日メンテナンス迄

イベント景品の紹介

今回は、イベントアイテムの材料を集めれば、3段階に進化するペット「骨竜」シリーズを入手できる他、自分の好きなアイテムを入手できる景品交換をご用意。「骨竜」シリーズは、イベント終了後にペット転生も可能なうえ、さらに4段階の「神骨竜」も開放されるので、このイベントでの入手をお見逃しなく!

イベントアイテム紹介

柏餅:毎日プレゼント等で貰える回復薬。HP、MP、状態異常が瞬時に回復します。
鯉幟:骨竜シリーズの組立材料で、ダンジョンBOSSの討伐で入手できます。
骨竜:ペット骨竜シリーズの第1形態である防御型のペット。3段階の進化が可能です。

イベント限定ペット紹介

イベントで入手できる骨竜シリーズのペットです。左から、「骨竜」「大骨竜」「恐骨竜」そして後日開放される第4形態です。


</td>
ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報