無敵三国&夢想三国、イベント「皐月の祭典!成長を促す春の息吹!」&「最強に至る道標-戦神と共に訪れる新たな戦い-」を開催

インゲームは、「無敵三国」において、イベント「皐月の祭典!成長を促す春の息吹!」を、「夢想三国」にて、イベント「最強に至る道標-戦神と共に訪れる新たな戦い-」を開催する。

「皐月の祭典!成長を促す春の息吹!」開催

新緑と共に吹き抜ける清々しい風。徐々に熱気を帯びる陽光は無敵三国に新たな物語を描き出す。 運命を紡ぎだすそれぞれの想い。戦場で得た名誉は君主たちの秘めたる力を覚醒させ、天下統一の礎を築くものとなる。 戦いへ身を委ねる者たちよ!! 世界に名声を轟かせ豪華奨励を手に入れろ。

月光宝箱を獲得せよ!!

期間

2013年5月17日(金曜日)16:00~2013年5月27日(月曜日)16:00

詳細

イベント期間中、オンラインギフトの祝日ギフト枠を特別に開放した上で、下記の条件を達成した君主の方を対象に「月光宝箱×1個」を贈呈いたします。

条件

1.「毎日ギフト」を全て受領
2.名声1万以上

超豪華成長特典を手に入れろ!!

期間

2013年5月18日(土曜日)10:00~2013年5月27日(月曜日)10:00

詳細

1.イベント期間中、Lv35以上の武将(神武将、魔武将を含む)を1LvUPするごとに「昇級霊珠×1個」を贈呈致します。
2.イベント期間中、君主の名声値が100万増加するごとに「救護隊×1個」を贈呈致します。
3.イベント期間中、連盟の名声値が1000万増加するごとに、連盟メンバー全員に「経験球×1個」を贈呈致します。
※イベント奨励配布前に連盟を脱退した場合、奨励を獲得することはできません。

1.イベント期間中、一人の武将をLv40まで昇級した場合、「昇級霊珠×5個」を獲得できます。
2.イベント期間中、君主の名声値が1105万増加した場合、「救護隊×11個」を獲得できます。
3.イベント期間中、連盟の名声値が1105万増加した場合、連盟メンバー全員が「経験球×1個」を獲得できます。

奨励配布時期

イベント終了後5営業日以内

名将獲得大チャンス!!

期間

2013年5月17日(金曜日)16:00~2013年5月27日(月曜日)16:00

詳細

1.イベント期間中、城内の居酒屋にて「名将札」を使用し武将を更新すると、100%の確率で属性値合計100以上の高級武将(神武将や魔武将に飛昇可能な武将も含む)が獲得できます。
2.イベント期間中、城内の居酒屋にていずれかの「召集任務」を完成させた君主の方に「霊石袋×1個」を贈呈致します。
※本奨励は重複して獲得することが可能です。

奨励配布時期

イベント終了後5営業日以内

「最強に至る道標 -戦神と共に訪れる新たな戦い-」開催

夢想三国 期間限定イベント「最強に至る道標 -戦神と共に訪れる新たな戦い-」を開催致します。

幾度となく繰り広げられる数多の戦い。 神々によって築き上げられる【奪宝奇兵】の足跡。それは、英雄たちに新たな物語をもたらす。奪宝奇兵に名声を刻むため、本イベントで力を覚醒せよ!! 強豪ひしめき合う戦場を蹂躙し最強の称号を手中に収めよ!! 豪華奨励を獲得し天下統一を目指せ!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無敵三国関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報