海賊魂、期間限定の新カードを毎週追加!週替わりキャンペーンを開催

リープウェーブは、「海賊魂」において、本日5月16日より正式サービス開始キャンペーン第二弾として、期間限定の新カードを毎週追加、あわせて週替わりキャンペーンを開催する。

「海賊魂」正式サービス開始キャンペーン第二弾!

5月16日16:30より、好評を頂いております「海賊くじ」に期間限定の新規カードを追加いたします。その際、正式サービス開始キャンペーン第二弾として、今後しばらくの間は毎週の更新となり、条件により異なりますが、おおよそ木曜日に追加してまいります。

1回の追加による期間限定カードの配信期間は2週間となり、特に最初の一週間は新規追加のSRカードの「海賊くじスーパープレミアム」からの出現率がUPします。

※木曜日が「大海戦期間」や「準備期間」の場合は翌日にずれるか翌週に持ち越しとなる場合があります。

週替わりキャンペーン開催!

何が出るかお楽しみ!毎日プレゼントキャンペーン

5月16日より5月22日までの間、重要伝書鳩(ゲーム内のメッセージ機能)に運営チームより、翌日1日限定で使えるシリアルコードが毎日送られてきます。シリアルコードの中身は毎回変わりますのでチャンスをお見逃しなく!

カード練成成功率UPキャンペーン

5月23日より5月30日までの間、カードの練成機能のうち「スキル強化」の成功率がアップします。これまで練成が難しかった高レベルのスキル練成もこの機会にチャレンジしてください。

海賊魂サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

海賊魂サービス終了

海賊魂関連ニュース

海賊魂サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報