フットボールオールスターズ、サッカーボールの気持ちが味わえる!?「リフティング女子ムービー」を公開

KONAMIは、「フットボールオールスターズ」の販促キャンペーン「サッカーに首ったけ!」の一環として、3種類の「リフティング女子ムービー」を公開した。

「リフティング女子ムービー」はそれぞれ3人の女性が日常生活のあらゆるシーンでリフティングをしてしまう、まさに「サッカーに首ったけ!」な姿が描かれています。動画内では、女性が蹴り、操るサッカーボールに、最近話題のアクションカメラを取りつけ、これまでにないアングルでの撮影を行いました。まるで自分自身がサッカーボールになったような新しい視点を楽しむことができます。

現在実施中の「サッカーに首ったけ!」キャンペーンでは特設サイトからサッカーを楽しんでいる写真を応募すると当選者に100人の友達と観戦できる、Jリーグの観戦チケット101席分とサイン入りユニフォームが当たります。

公園篇

春先の公園で友達を待つリフティング女子
出演:石井 麻貴

生年月日:1989年11月16日
所属agency: WINGS JAPAN
特技・資格:サッカー(歴8年)、英検2級
出演作品:NHK「ニュースで英会話」MC(4月~)/「大磯ロングビーチ」インフォマーシャル/「ゴルフダイジェスト」2013ビューティークイーングランプリ

自宅篇

注文した宅配ピザを部屋で待つリフティング女子
出演:菅原 佳奈枝

生年月日:1990年3月6日
所属agency: なし
特技・資格:フリースタイル、JFFAゲスト
出演作品:島忠ホームズTVCM

バス停篇

ジムへの送迎バスを待つリフティング女子
出演:森辺彩

生年月日:1985年5月6日
所属agency: なし
特技・資格:サッカー(歴11年)、フットサル(歴5年)
出演作品:Angel Leagueスカパー!3Dカップ

撮影エピソード

サッカーに首ったけな、愛らしい女の子を描く今回のムービー。可愛らしい仕上がりとは、相反して撮影は非常にハードな撮影となりました。リフティングの技を連続で繰り出した様子を撮影するため数時間に及ぶリフティング。撮影終了後には、出演者のももは真っ赤にはれ上がってしまいました。

それでも笑顔を絶やさない彼女らにスタッフ一同ただただ感服。リフティングの技は勿論、サッカーが大好きで首ったけな彼女らの笑顔にも注目してお楽しみください。

「サッカーに首ったけ!」写真投稿キャンペーン概要

開催期間

2013年5月8日(水)~2013年7月31日(水)

応募作品

サッカーを楽しんでいる写真1枚

応募方法

パソコンまたはスマートフォンよりキャンペーンサイトにアクセスし、応募事項を記入の上、応募作品を投稿してください。

賞品と選考

<A賞>
Jリーグの観戦チケット101席・サイン入りユニフォーム:1名様

<B賞>
JCB-Quoカード1万円分:10名様

当選発表日・発表方法

発表日:8月下旬
方法:TwitterのDMをもって当選者に直接ご連絡させていただきます。

留意事項

  • A賞の「Jリーグの観戦チケット101枚」は、自由席でのご用意となります。そのため試合会場の規模に応じて、手配できない試合があります。
  • ご希望クラブの主催試合の都合によっては、ご招待チケットを分散して頂く可能性がございます。
  • ご希望クラブの当日の試合状況により、ご招待チケットを別日に変更頂く可能性がございます。
フットボールオールスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フットボールオールスターズサービス終了

フットボールオールスターズ関連ニュース

フットボールオールスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報