ウィザードリィオンライン、キャラクター作成可能数が増加!将校風アバター「オフィサーセット」も登場

ゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、キャラクター作成可能数を8枠に増加し、将校風アバター「オフィサーセット」を実装した。

キャラクター作成可能数を8枠に増加!!

本日4月23日(火)定期メンテナンスにて、キャラクター枠の拡張を行います。この拡張によって、1ソウルあたり作成可能なキャラクター枠が8に増加いたします。様々な種族、職業を1つのソウルで楽しめるようになること間違いなし!

この機会にあなただけのオリジナルキャラクターをさらに作成・育成してみてはいかがでしょうか。

注意事項

※初期状態では、1ソウルあたり3枠まで作成可能です。
※4枠目以降の作成には、ロイヤルゴールド(RG)によるキャラクター枠の購入が必要となります。

将校風アバター「オフィサーセット」が登場!!

本日4月23日(火)定期メンテナンスにおいて、「ホワイトスフィア」の新レアアバターアイテムとして「オフィサーセット」を実装いたします。

この衣装はハーサント連邦軍の将校服をレプリカとして市販しているものである。しかも売っているのは「アザルス大陸の軍服レプリカ職人」としてお馴染みの、クォパティ法制院直轄の仕立屋「ホワイトエンジェルズ」である。

本物のハーサント連邦軍の将校服の特徴を聞きかじっただけで作ったらしく、デザインはそっくりだが色味がまるで違い、本物は白色に赤い刺繍となっている。しかし、聞いただけでここまでデザインを再現できたのは奇跡であり、ハーサント連邦軍の中には正式採用するべきだと訴える軍人もいるらしい。

勿論ハーサント連邦政府は、自軍の将校服が悪用されないか心配なようで、クォパティ法制院に販売停止を強く求めている。が、法制院からは「我々も困っている」という返答があったため、それ以上深く追求しなくなったらしい。

店主は色の違いや許可を得ていないレプリカ製作については、いつもの通り「こまけぇこたぁいいんだよ!」と鼻を鳴らしている。ハーサント連邦とクォパティ法制院の2大大国を相手に、一歩も引かないその商魂に多くの商人たちが感心し、ロイヤルショップでは異例の「レプリカ軍服祭り」と題してホワイトエンジェルズのレプリカ軍服を二種類も店頭に並べているという。

ちなみに余談であるが、とある仮面の貴族は「タイツ越しに見えるあれは」と言い残して衛兵に連行された。

ボーナスポイント2倍!「RGチャージキャンペーン」実施!

本日4月23日(火)定期メンテナンス終了後から、5月7日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、RGを3,000円以上チャージするとボーナスRGが2倍となる「RGチャージキャンペーン」を実施いたします! RGをチャージするなら、今がチャンス!! ぜひキャンペーンをご活用ください!

【チャージ額】 【通常RG】 【キャンペーン時RG】
3000円 300RG+15RG 300RG+30RG
5000円 500RG+30RG 500RG+60RG
10,000円 1000RG+70RG 1000RG+140RG

キャラクターアレンジサロン用アイテムを期間限定割引!

本日4月23日(火)定期メンテナンス終了後から5月7日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、アイテムキャラクターの顔や髪型を変更できる各種「アレンジチケット」と、「ボイス交換チケット」が一定の提供割合で入手できる「ボイススフィア」の割引セールを開催いたします。

各種「アレンジチケット」は25%、「ボイススフィア」は10%の割引になります。さらに、購入した際に獲得できる生命マテリアルが通常時の2倍となるオマケつき! 一度購入・入手した髪型やボイスは、以降何度でも無料で変更が可能なので、お得なこの期間に、キャラクターアレンジサロン用アイテムをチェックしてみてください!

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報