ウィザードリィオンライン、2013年度上半期のロードマップを公開!特務ミッションを開催

ゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、2013年度上半期のロードマップを公開し、あわせて特務ミッションを開催する。

2013年度上半期ロードマップ公開!

本日4月9日(火)、「Wizardry Online」2013年度上半期のアップデートロードマップを公開いたしました。2013年度上半期は、「ゲームバランスの改善」「コミュニティ機能の拡充」を重点的に行ってまいります。また、昨年同様、キャラクターの成長要素の追加やトレジャーハント要素の拡張も行います。

そしてメインシナリオがいよいよ第三章へ突入!新たなストーリーのもと、新たなダンジョンでより充実した冒険を行うことが可能となります。

上位職の転職アイテムがもらえる!特務ミッション開催!

本日4月9日(火)定期メンテナンス終了後から4月23日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、イルファーロの「英雄の集う広場」と「闇を受け入れた者達の路地」に冒険者ギルド特務職員「ジョセフ」が登場いたします。

ジョセフからは通常のミッションよりも良質な報酬が得られる「特務ミッション」を受注することが可能です!ミッションをクリアすると、上位職の転職に必要なアイテムや属性攻撃ジェムをはじめとした、良質のアイテムを手に入れることが可能!

ミッションクリアで特別アイテムが手に入るこの機会に、ぜひ特務ミッションをチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報