メイプルストーリー、劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の映画観賞券が抽選で当たるタイアップを実施

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、4月20日より公開開始となる劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」とのタイアップを4月24日から5月29日まで実施すると発表した。

今回メイプルストーリーでは、劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」とのタイアップ開催に先立ち、事前イベントをメイプルストーリー公式サイト内の特設サイトにて開催します。事前イベントでは、メイプルストーリー公式サイトへログインの上、タイアップに関してのツイートをすると、劇場版「STEINSGATE 負荷領域のデジャヴ」の映画鑑賞券を抽選でペア10組20名様にプレゼントします。

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」

Xbox 360用ゲームとして発表された原作「STEINSGATE」は、先の読めない展開と張り巡らされた複線が一気に回収されるクライマックスが話題となり、一大ムーブメントを巻き起こした。そして2011年4月にはTVアニメの放映がスタート。リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観を鮮烈に描き出し、原作の魅力を最大限に引き出したストーリー構成によって、更なる反響を呼んだ。

そして今回、「STEINSGATE」は劇場という舞台で、まだだれも見たことのない結末へと収束する。TVアニメスタッフが再終結すると共に、原作MAGESがストーリーを完全監修。本編トゥルーエンドの“その後”に起こる事件を完全新作で描く。いま再び、「STEINSGATE」の世界戦が動き出す。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報