Webナイトカーニバル!、世界一即戦力な姫騎士が登場する「エイプリルカーニバル」を開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、Webナイトカーニバル!において、本日4月1日より、「エイプリルカーニバル」を開催する。

「エイプリルカーニバル」

「エイプリルカーニバル」開始日時

2013年4月1日月曜日0時

「エイプリルカーニバル」概要

「汝、墨の覇者となれ!」

「Webナイトカーニバル!」に「墨汁コース」が登場いたしました。「墨汁コース」から当選する姫騎士には、墨汁がかけられています。

世界一即戦力の姫騎士が登場!

「Webナイトカーニバル!」に、招待した次点から即戦力となる姫騎士が登場いたしました。ついにボク、かなり即戦力な姫騎士・ラモラックが動き出します。雇用の暁には、とても即戦力なことを繰り広げるでしょう。

具体的にどのくらい即戦力なのかと言いますと…。おっと優秀な領主である皆さまなら、言われなくてもわかりますよね。私から発せられる即戦力な息吹を、感じていただけてるでしょうから。

「Webナイトカーニバル!」アニメ化!

「Webナイトカーニバル!」の特設サイト内にて、放送予定のアニメ版「Webナイトカーニバル!」のアニメデザイン画を公開いたしました。

新国王が決定!勇猛果敢!マッスルカーニバル到来!

「Webナイトカーニバル!」では、次期国王となる5人の新国王を発表いたしました。今後は、女の子だらけの「Webナイトカーニバル!」に男キャラクターが登場いたします。

Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報