• 0
  • 2.505
ダンジョンヒーロー、全てのシステム改修やコンテンツ追加を行う「2014年 春 再OPEN計画」を発表―5月31日から開発のため一時サービスを停止

ダンジョンヒーロー、全てのシステム改修やコンテンツ追加を行う「2014年 春 再OPEN計画」を発表―5月31日から開発のため一時サービスを停止

2013年04月01日 16:00 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」において、「2014年 春 再OPEN計画」の情報を公開し、全ゲームシステムの改修やバランス調整ならびにコンテンツの再開発を行うため、5月31日より一時サービスを停止すると発表した。

完全再構築及び再開発のお知らせ

現在ゲームプレイを頂いている皆様のご要望と抱えるバランスの問題やコンテンツ内容に関して、全て再開発が必要と判断をし、2014年の春に再OPENを行うことに決定いたしました。

多数の皆様方にて、ゲームプレイと応援をして下さっていることに深く感謝の意を申し上げます。現況のバランスの問題やシステム上の問題を抱えたまま、ゲームサービスを継続して行うことが根本的に問題を抱えたままとなってしまい問題解決が非常に困難な状態となっております。

その為、約1年間の期間を頂戴し、再開発することに至りましたことをここにご報告いたします。ご不便をお掛けする形となり恐縮では御座いますが、この発表をさせて頂いた本日から6月30日(日曜)までの期間、広く改善提案の要望を承ります。是非、皆様のお声をお送りくださいませ。

2014年 春 再OPENに向けてスケジュールのお知らせ

4月1日(月曜)再開発の為、サービス一時休止のお知らせ(本日)
5月1日(水曜)アイテムモール販売停止
5月31日(金曜)ゲームサーバー稼働停止
6月30日(日曜)広く改善要望の提案を承る必着日(改善要望提案4/1~6/30まで承ります)

以降

2013年6月1日(土曜)~2014年春 再開発期間
2014年 春再OPEN

再開発の期間を頂戴する事で、よりブラッシュアップされたダンジョンヒーローとして皆様にお披露目できる日を楽しみにしております。既に発表させて頂いているロードマップを含めた各種コンテンツの実装並びにバランス調整や不具合の修正を徹底して改善改修していくと共に、末永く楽しんでいただけるよう拡充を図ってまいる所存です。

Copyright (C) since 1998 DMM All Rights Reserved.
Copyright (C) 2015 Gaule Revolution Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) EYASOFT CO. LTD. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ダンジョンヒーロー公式サイトをチェック!
ダンジョンヒーロー公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座