ワンダーキング2、最適な「キャラクター名」「職業」を教えてくれる「キャラクター診断アプリ」を公式Facebookで配信

エスクルーは、「ワンダーキング2」において、本日3月29日より、公式Facebookページにて「キャラクター診断アプリ」の配信を開始した。

あなたはどのタイプ?

ゲームを始めるときに悩むことが多い「キャラクター名」。「プレイヤーと同じ名前=自分の分身」として冒険するのか、「別の名前=新しい自分」として冒険するのか…。

そんな声にお答えし、エスクルーでは「ワンダーキング2」のサービス提供に先駆けて「キャラクター診断アプリ」の提供を開始いたします。

このアプリでは「名前」「生年月日」「ラッキーナンバー」「好きな職業」の4項目の情報だけで、「ワンダーキング2」の世界観に合ったあなたに最適な「キャラクター名」と「職業」を診断できる楽しいアプリです。

このアプリを使って自分に合った「キャラクター名」と「職業」を見つけて「ワンダーキング2」の世界で冒険を始めましょう!

最新情報はSNSでチェック!

「キャラクター診断アプリ」の他にも、「ワンダーキング2」公式Facebokページや公式SNSでは、いち早くイベントやゲーム機能等の情報をゲットすることができます。

ワンダーキング2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンダーキング2サービス終了

ワンダーキング2関連ニュース

ワンダーキング2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報