巨商伝、「戦闘力No.1決定戦」や「一攫千金のチャンス」などが行われる「9周年記念感謝祭」を開催

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、サービス開始9周年を記念した「9周年記念感謝祭」を、本日3月28日より実施する。

9周年をお祝いして盛りだくさんな内容の感謝祭を開催!

「巨商伝」では、本日3月28日に9周年を迎えたことを記念して、「9周年記念感謝祭」を開始いたしました。「9周年記念感謝祭」では、様々なイベントやキャンペーンを開催しております。

特設サイト公開日時

2013年3月28日木曜日14時予定

開催期間

2013年3月28日木曜日14時~2013年4月8日月曜日12時

概要

経験値アップ&生産施設プレゼント

「恵比寿」「大黒」「布袋」「弁天」の各サーバーにおいて、獲得経験値が150%にアップいたします。また、「毘沙門」サーバーでは、キャンペーン期間中にNPC「正宗」によるアイテム強化で「100回以上“失敗”してアイテムを失った」アカウントの中から抽選で30名様に、生産施設ゲットのチャンスもございます。

戦闘力No.1決定戦

キャンペーン終了時点で、全てのサーバーでキャラクターの「総合戦闘力」のTOP10を集計し、見事ランクインした方には豪華賞品をプレゼントいたします。

一攫千金のチャンス

キャンペーン期間中、鬼道錬成NPCにて「占い」から「100,000,000(1億)両」を寄付した方の中から抽選で30名様に、期間中に寄付されたすべての両のうち、半分を「1億両小切手」にして山分けいたします。寄付1回につき、1口の応募になるので、寄付すればするほど当選する可能性が上がります。

特製福袋&連動キャンペーン

9周年を記念した「特製福袋」を販売いたします。「特製福袋」には、最上級装備である「盟友装備」も入っております。また、ご購入数により、「盟友の鎧」を確実に手に入れられる連動キャンペーンも実施しております。

インドでお宝を探そう!

キャンペーン期間中、「ネパール地方」、「インド北部地域」、「インド東部地域」の様々な場所に、毎日ランダムで「インド神秘の珠」が出現いたします。本アイテムはどなたでも獲得することができ、使用すると、「天照指輪-30日[取引不可]」や「鳳凰鎧」など様々なアイテムが出現します。

カムバックキャンペーン

キャンペーン期間中、条件を満たした方にアイテムをプレゼントする「カムバックキャンペーン」を開始いたしました。本キャンペーンでは復帰される方が困らないよう、素敵なアイテムをご用意しております。

カムバックキャンペーン・壱
条件 プレゼントアイテム
以下1.から3.の条件をすべて満たしたGASHアカウント、外部ID・アカウント
(以下、GASH会員アカウント)
1) 2013/1/3123:59までに巨商伝に1度以上ログインしている。
2) 2013/2/100:00~2013/3/2723:59の期間中、巨商伝にログインしていない。
3) 2013/3/2800:00~キャンペーン終了時までに巨商伝にログインする。

村雨-30日[取引不可]
熟練の秘薬-30日[取引不可]
カムバックキャンペーン・弐
条件 プレゼントアイテム
「カムバックキャンペーン・壱」の条件を満たしており、キャンペーン期間中にGASHポイントを使用して「巨商伝」のアイテムモールを1回以上利用したGASH会員アカウント。
※射的遊戯のご利用は対象となりません。

帰化の誓約フルセット

フルクライアント公開

9周年にあわせ「巨商伝」のフルクライアントを最新バージョンへアップグレードいたしました。これにより、フルクライアントをインストールするだけで、すぐに巨商伝をプレイすることが可能となっております。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報