ファイターズクラブ、高難易度の「北西の英雄ダンジョン」実装!限定アバターを入手できる「スーパーラビット&イースターエッグ」イベントを開催

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、高難易度ダンジョン「北西の英雄ダンジョン」を実装し、「スーパーラビット&イースターエッグ」イベントを開催する。

高難易度「北西の英雄ダンジョン実装」

条件を満たすと入場できるようになる、高難易度英雄ダンジョンに北西開発地区のダンジョン「北西の英雄ダンジョン」を追加いたしました。さらに強力になって帰ってきたあのボスを撃破して、英雄ダンジョン限定の装備やアバターをゲットしよう!

ダンジョン概要

英雄ダンジョンに入場するためには「英雄ダンジョンの鍵」が必要です。「英雄ダンジョンの鍵」は対象のクエストをクリアすることで入手できます。

英雄ダンジョンは3ステージに分かれており、入場の際にランダムで3つのダンジョンが選ばれます。3つステージを続けて突破することで、英雄ダンジョンのクリアとなります。

英雄ダンジョンで選ばれるダンジョンは、既存ダンジョンの別バージョンとなり、進行ルートの一部変更や、モンスターが強力になるなど、上級者向けダンジョンになっています。

「北西の英雄のプレゼント」イベント実施

「北西の英雄ダンジョン」実装を記念して、北西開発地区のボスが身につけていたアバターを体験できる「北西の英雄のプレゼント」イベントを実施します。

実施期間

2013年3月28日(木)メンテナンス後~2013年4月3日(水)メンテナンスまで

実施内容

期間中にNPCマギーから受託可能なイベントクエストをクリアすると、イベント限定のアバター(期間制1日)を入手できます。また、クエストで入手できるアイテムを利用して製作を行なうと、30日の期間制アバターを入手できます。

「スーパーラビット&イースターエッグ」イベント実施

春の訪れを記念して、限定アバターを入手できる「スーパーラビット&イースターエッグ」イベントを実施します。

実施期間

2013年3月28日(木)メンテナンス後~2013年4月10日(水)メンテナンスまで

実施内容

期間中にNPCマギーから受託可能なイベントクエストをクリアしていくと、イベント限定のアバター(期間制14日)を入手できます。さらに、ダンジョンを通して入手できる「イースターエッグ硬貨」を利用して、イベントアバターの等級をアップすることができます!

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報