エターナルブレイド、スタートダッシュキャンペーン開催&オープンβテストクライアント配布開始

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、スタートダッシュキャンペーンの開催と、オープンβテストクライアントの配布を開始する。

スタートダッシュキャンペーン!!

スタートダッシュキャンペーン!を実施いたします!このイベントに参加してキャンペーンアイテムをゲットしよう!

「OBT参加記念イベント!」

1.OBT開催時、GMが[リエッタ広場]に偶発的に登場します。
2.GMに対してみなさんが、エターナルブレイドに対する熱い思いをメールで送信してください。
3.メールを送ってくれた方々全員にスタートダッシュアイテムをプレゼントいたします!

※メールの送信方法

1.キーボード上の[H]を押し、メールボックスを開きます。

2.対象の名前を、[受信者]に入力し、下の空欄に内容を入力してください。
3.そして、[送信]を押せば送信完了!

配布アイテム一覧

変色した聖なる水
使用効果:HPが即座に100回復します。
50個

帰還石
使用効果:村に通じる次元の扉を開いてくれる神秘的な石
10個

銀色の強化石
使用効果:アイテム強化に必要な材料。レベル1~29の装備の強化に使用できます。
10個

みなさんの熱いお便り、お待ちしています!!

もうすぐOBT!クライアント情報!

OBTクライアント配布を2013年3月27日18:00より開始いたします。

クライアントダウンロード方法:公式サイトよりどなたでもダウンロード可能です。ただし、ゲームをプレイするには「ゲームハートの無料会員登録」が必要です。

※注意事項
クローズドβテストにご参加いただいた際使用していたクライアントが残っている場合はクライアントを一度アンインストールしてからダウンロードとインストールをお願い致します。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報