信長の野望Online、4月以降の長期計画公開!10周年を記念した様々なイベントが目白押し

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、2013年4月以降のゲーム内イベントの長期計画を公開した。

「信長の野望 Online~鳳凰の章~」2013年4月以降の長期計画

第一回「家臣団上覧武術大会」開催(2013年4月3日~)

自らが育てた家臣団と、他のプレイヤーが育てた家臣団が戦う「家臣団上覧武術大会」を開催いたします。記念すべき第一回大会の覇者となるのは、どのプレイヤーの家臣団となるのでしょうか。成績優秀者には特別な報酬をご用意しています。また、大会に参加することで受け取れる報酬もありますので、気軽に参加して楽しむこともできます。

「信長の野望 Online」サービス開始10周年(2013年6月12日)

「信長の野望 Online」のサービス開始10 周年を記念して、10年間の感謝を込めた企画を予定しています。

10周年記念 東西大合戦(2013年6月12日~)

毎年恒例となっております「東西大合戦」。今年は、10 周年を記念して、これまでの東西戦の集大成としてお送りします。歴代の東西戦で手に入れることのできたアイテムの復刻版や、人気のあった兵種「大筒」などの要素が復活し、今まで以上にお楽しみいただける内容となっています。もちろん、10 周年を記念した報酬もご用意しています。

近日公開(2013年)

「信長の野望 Online」サービス開始10 周年を迎えるにあたり、記念となる新たなサービスをお届けします。詳細は近日中に発表しますので、どうぞご期待ください。

「信長の野望 Online~鳳凰の章~」長期計画 概要

名称

「信長の野望 Online~鳳凰の章~」長期計画(2013年4月~)

概要

  • 第一回「家臣団上覧武術大会」開催(2013年4月3日~)
  • 「信長の野望 Online」サービス開始10周年企画
  • (2013年6月12日)
  • 10周年記念 東西大合戦(2013年6月12日~)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報