ファイターズクラブ、高難易度の「英雄ダンジョン」を実装!ボスのアバターが入手できる「港の英雄のプレゼント」イベントを実施

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、本日3月21日に高難易度ダンジョン「英雄ダンジョン」を追加するアップデートを実施し、「港の英雄のプレゼント」イベントを開始した。

高難易度「英雄ダンジョン実装」

条件を満たすと入場できるようになる、高難易度ダンジョン「英雄ダンジョン」を実装いたしました。「英雄ダンジョン」は、これまでのダンジョンを一部リニューアルした、高難易度ダンジョンです。

2013年3月21日(木)からは「東フィーズエルロン」「フィーズエルロン港」のダンジョンをプレイできます。

ダンジョン概要

英雄ダンジョンに入場するためには「英雄ダンジョンの鍵」が必要です。「英雄ダンジョンの鍵」は対象のクエストをクリアすることで入手できます。英雄ダンジョンは3 ステージに分かれており、入場の際にランダムで3 つのダンジョンが選ばれます。

3 つステージを続けて突破することで、英雄ダンジョンのクリアとなります。英雄ダンジョンで選ばれるダンジョンは、既存ダンジョンの別バージョンになっていて、進行ルートやダンジョンの雰囲気、モンスターが変更されています。

現れるモンスターも強化されていて、上級者向けのダンジョンとなっています。ボスを撃破すると、英雄ダンジョン限定の装備やアバターをドロップすることも?!

「港の英雄のプレゼント」イベント実施

英雄ダンジョンの登場を記念して、あのボスのアバターを入手できる「港の英雄のプレゼント」イベントを実施します。

実施期間

2013年3月21日(木)メンテナンス後~2013年3月28日(木)メンテナンスまで

実施内容

期間中にNPCマギーから受託可能なイベントクエストをクリアすると、イベント限定のアバター(期間制1日)を入手できます。

アバターはあのボスキャラクターが身に着けていたアクセサリーなどです。また、クエストで入手できるアイテムを利用して製作を行なうと、30日の期間制アバターを入手できます。

アバターキューブ&ブラックボックス更新!

アバターキューブ、ブラックボックスから入手できるアイテムが一部更新されます。

キャッシュショップで購入できる、アバターキューブ、ブラックボックスの中身を更新しました。アバターキューブからはパーティーグッズでおなじみのあのアバターも入手できます。ブラックボックスからは「海神の蒼眼剣」、「風神の翠翼剣」などが手に入ります。

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報