無敵三国&夢想三国、「宝石により覚醒する奇跡-力と光の融合-」と「春分の日限定イベント」を開催

インゲームは、本日3月19日より、無敵三国にてイベント「宝石により覚醒する奇跡-力と光の融合-」を開催、また、3月20日から無敵三国と夢想三国において「春分の日限定イベント」を開催する

ローマ軍再来!無敵三国「宝石により覚醒する奇跡-力と光の融合-」

2013年3月19日(火曜日)より無敵三国が更なる進化を遂げる。新バージョン「奪宝奇兵」の実装により紡がれる三国志の物語。ローマ軍の再来によりもたらされる数多な西方の宝石。

戦火が世界を覆うとき誇りと名誉を携え数多の英雄たちが降臨する。彼らの咆哮が戦場に轟くとき、覚醒する大いなる力は新たな伝説を紡ぎだされる。

「奪宝奇兵」実装を記念し、豪華奨励が獲得できる限定イベント。「宝石により覚醒する奇跡-力と光の融合-」を併せて開催いたします。君主たちよ!世界に名声を轟かせ無敵三国の頂きを目指せ。

開催期間

2013年3月19日(火曜日)~2013年3月31日(日曜日)まで

春風に誘われ降臨する英雄達!無敵三国&夢想三国「春分の日限定イベント」

お客様に「無敵三国」&「夢想三国」をよりお楽しみ頂きたく2013年3月20日(水曜日)春分の日を記念して超豪華チャージ特典がゲットできる限定イベントを開催致します。

数多の戦場を駆ける三種の古代神獣たち。戦場に咆哮が轟くとき君主たちに大いなる勝利がもたらされる。神々を凌駕する力を手に入れ天下を手中に収めろ!

開催期間

2013年3月20日(水曜日)~2013年3月24日(日曜日)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無敵三国関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報