エターナルブレイド、クローズドβテストを開始!特典アイテムがもらえる参加記念キャンペーンも実施

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、本日3月15日より、クローズドβテストを開始し、あわせて特典アイテムがもらえる参加記念キャンペーンを実施する。

クローズドβテスト開始チェック

以下、4点の準備が済めばスムーズにゲームを開始することが可能です。

  • ゲームハートにログインができていますか?
  • クライアントダウンロードは完了済みですか?アンインストールをしてしまったら起動できませんので、お気を付けください!
  • 公式サイトにログインし、サイトのスタートボタンをおして「パッチ」が100%まで適用されましたか?
  • パッチ適用後、同一画面右下のスタートボタンをおして、「システムメンテナンス」が表示されますか?

こちらを確認したうえで、17時以降ゲームスタートボタンをおして頂ければ、参加いただけます。

早く早く!では、早速はじめてみよう!

キャラクター作成を開始、宣言通り私は、ソウルサマナーを使います。
よし、外見はこれでいいかな?早速、ゲームを開始しちゃいましょう!
チュートリアルへ突入しましょう!
とても可愛い女神[フレイア様]がお出迎えしてくれます。

マウスでの移動が可能です。
「え?女神様、なぜこんなところに…?」
初めての戦闘、敵に攻撃を当ててみましょう。
「なんで、こんなところに敵が、どうしよう…え?倒すんですか、できるかなぁ…」
2度目の戦闘、スキルを使用して敵を攻撃しましょう。
「わわわ、また出てきた!スキル…ですか?」
3度目の戦闘、ピオ達が再度立ちふさがります。
「倒さないと先には進めない…やるしかない・・・!」
スペースキーでアイテムが拾えます。
「おっアイテムだ!拾え拾えー!」
ゲートに触り、復活させましょう!
「おぉ!みるみるうちに治っていく!」
ゲートが修復されたら再度触れて移動してみましょう。
「これで、移動ができるんですね、女神様!」
場所を選択し、[移動]を押すと転送されます。
「見たこともない場所…、どこだろう?」
リエッタ通りに到着。ここから皆さんの冒険が始まります。
「ここかー、なんか綺麗な場所だなー^^」

「エターナルブレイド」運営チームよりお知らせします。

2013年3月15日(金)17:00より「エターナルブレイド」クローズドβテスト(以下CBT)開始!CBTに参加していただくともれなく特典アイテムがもらえます!

期間

「エターナルブレイド」のCBT開始期間
2013年3月15日(金)17:00~22:00
2013年3月16日(土)17:00~22:00
2013年3月17日(日)17:00~22:00

内容

上記、CBTに参加したユーザーを対象に、OBT開始時に特典アイテムをプレゼントします。参加した、日数でもらえるアイテムが変わるかも…?!

特典アイテム配布

「エターナルブレイド」OBT開始時
※OBTのスケジュールについては後ほどお知らせ致します。

注意事項

※アイテムの受け取りには、公式サイトへのログインが必要です。
※OBT開始以降、「エターナルブレイド」のキャラクターが作成されていない場合には、アイテムの受け取りができません。
※記載されておりますアイテム名称とイメージ画像は現在開発中の為、実際のアイテムとは異なる場合がございます。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報