エターナルブレイド、1次転職前までのソウルサマナーのスキルを紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、1次転職前までのソウルサマナーのスキルを公開した。

ソウルサマナー 味方を祝福する霊魂の治療技師!

前回のご紹介時に、、、

6つの職業の中で唯一見方の回復を行えるキャラクターである。可愛い容姿とはうらはらに強力な力を内に秘めているソウルサマナー。

…とご紹介した、マジシャンですが。今回は、ソウルブリンガーになる前「ソウルサマナー」のスキルをご紹介していきたいと思います。

スキルその1 【審判の光】

光を前方の敵へ発射し攻撃する技。名前の通り「悪しき物を滅す」力を持ちあたってしまったキャラクターは、邪念を浄化され浄化されたエーテルとなって敵の体から排出される、そのエーテルを使い攻撃できるスキルも存在する。

スキルその2 【爆発のエーテル】

敵から排出された浄化されたエーテルをしようし、敵を攻撃する技。浮遊しているエーテルを敵めがけて飛ばし、被弾した場所に爆発を起こす。もちろん爆発なので周囲の敵にも攻撃が可能。最大3個の浄化されたエーテルを使用可能である。

スキルその3 【死の種】

敵に種を植えつけ持続敵な攻撃をする技。前方に黒い種となる霊(たま)を放ち、敵に攻撃する、この霊にあたってしまった敵は死の種が植えつけられ持続敵な攻撃を受けてしまう。尚、攻撃を受けてしまった敵は移動速度も落ち、簡単に攻撃があたってしまう。

スキルその4 【エーテル吸収】

浄化されたエーテルを体の中に取り込み、MPを回復できる技。吸収したエーテルは対象に対して、ある効果を付与してくれる。かなりの広範囲からも吸収ができるため。いろいろな場面で活躍することができるであろう。

それでは、皆さんCBTを是非お楽しみください!

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報