エターナルブレイド、1次転職前までのバーサーカーのスキルを紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、1次転職前までのバーサーカーのスキルについての情報を公開した。

バーサーカー 凄まじい破壊力を誇る狂戦士!

前回のご紹介時に、、、

バーサーカーは大剣から繰り出される一撃必殺の攻撃で、まさに暴れん坊。連打で攻撃をするシーフとは反対で一撃で片付けてしまう。

…とご紹介した、バーサーカーですが。今回は、1次転職であるデストロイヤーになる前「バーサーカー」のスキルをご紹介していきたいと思います。

スキルその1 【連撃】

大剣を振り上げ、連続で攻撃をする技。前方の敵に対してダメージを与えられる、バーサーカーの初期スキル。2回連続の攻撃スキルであり、バーサーカーの基礎攻撃力も相まって非常に強力である。

スキルその2 【振り下ろし】

大剣を大きく振り上げそのまま振り下ろす技。周囲の敵に対し同時に攻撃することが可能であり、尚連続打撃の後このスキルを使用するとより早く発動することができる。またこのスキルを使用することにより「怒りポイント」が1ポイント増加される。

スキルその3 【大剣回転】

大剣を振り回すように回転させ、周囲の敵に攻撃を与える技。このスキルを使用するには、「怒りポイント」というポイントが必要になってくる。他スキルで「怒りポイント」を貯めた後このスキルを発動することが可能である。

スキルその4 【大剣振り上げ】

体験を大きくしたから振り上げて相手を飛ばしてしまう技。前方の敵に対して攻撃を行える技である。攻撃に当たった敵はノックバックし、少し後退する、だが少々クールタイムが長い為連続で使用することはできない。

次回は、マジシャンの1次転職前のスキルを公開していきます。乞うご期待ください!

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報