ダークブラッド、ファイターの声優を答えてアイテムゲット!イベント「声優声当てクイズ」を実施

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」公式サイトにて、新職業「ファイター」の声優を答えるとアイテムがもらえる「声優声当てクイズ」を実施し、イベントでしか手に入らない限定フィギュア「漆黒の暗殺者『シーフ』」を公開した。

ファイターの声優を答えてアイテムをゲット!「声優声当てクイズ」

特設サイト「キャンペーン」ページにてアップデート記念イベント第3弾「声優声当てクイズ」を開催したことをお知らせいたします。

本イベントでは、特設サイトに設置されたサンプルボイス3つをヒントにファイターの声優をお答えいただくイベントとなっております。お答えいただいた声優の名前が見事正解であった場合、正解者全員ファイターアバター「ヴァンパイアプリンスアバターセット」と「ファイターアップデート記念ボックス」をプレゼントいたします!

さらに、お答えいただいた中から抽選で5名様に「ファイター声優のサイン色紙」をプレゼントいたします。

3月19日(火)開催イベント限定「フィギュア」と「グッズ」のページを公開

本日よりファイター特設サイトにて「グッズ」ページを公開したことをお知らせいたします。新登場する予定のイベント限定フィギュア!漆黒の暗殺者「シーフ」の詳細ページになります。

アップデートを記念しての生産となるため現在その後の生産予定はありません。手に入れられるのはこの機会のみかもしれない限定賞品となっております。フィギュアが対象となる2013年3月19日(火)より開催される限定イベントは「モンスターカード」関連のイベントとなります。イベント開催前までにモンスターカード集めて開催と同時にスタートダッシュを決めよう!

今回の目玉は1つじゃない!「マウントボックスVol.4」販売開始

本日より「ドラカ騎乗券[30日]」と新騎乗アイテム「リキアン」が当たる「マウントボックスVol.4」の販売を開始したことをお知らせいたします。

「マウントボックスVol.4」は、過去のマウントボックスの中身を一新し内包されているほとんどが騎乗アイテムというマウントボックスという名に恥じぬ内容となっております。さらに、本日より1週間!販売開始と題して「マウントボックスVol.4」を5個購入される毎におまけでもう1個「マウントボックスVol.4」をプレゼントするキャンペーンも実施しておりますので!この機会にぜひご利用ください。

ダークブラッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークブラッドサービス終了

ダークブラッド関連ニュース

ダークブラッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報