信長の野望 Online、大型アップデート第四陣「賤ヶ岳の戦い」のサービスを開始

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」において、本日3月13日より、大型アップデート第四陣「賤ヶ岳の戦い」のサービスを開始した。

大型アップデート第四陣「賤ヶ岳の戦い」概要

「秀吉戦記」に新ダンジョンを追加!

天下人“秀吉”の立身出世を追体験するダンジョン「秀吉戦記」に、新たに「賤ヶ岳の戦い」が登場します。「山崎の戦い」後、織田家の継承を掛けて激しく対立することとなった“羽柴秀吉”と“柴田勝家”。両者の天下を分けた大決戦をどうぞお楽しみください。

「家臣団上覧武術大会」が登場!

自らが育てた家臣同士が、5 対5 で競い合う「家臣団上覧武術大会」が登場します。この大会は、全ワールドで一番強い家臣団を決める戦いです。成績優秀者には特別な報酬を、大会の参加者には、家臣用の武器の見た目を変えられるエフェクト付き改装具などの報酬をご用意しております。

第一回開催日は4月3日です。ぜひこの場で、今まで育てた家臣の実力を試してみてください。

“家臣団ダンジョン・忘却の魔境”拡張!

育てた家臣と一緒に冒険できる、“家臣団ダンジョン・忘却の魔境”を、十六階層まで拡張します。新しいボスも登場するほか、家臣用の改装具や、家臣の装備を強化できるアイテムなどを追加します。

また、家臣団ダンジョンの各階層を攻略していくと、家臣の機能に、プレイヤーキャラクターの移動速度が上昇する「野外技能」や、家臣にモーションを取らせる「動作」などが追加されます。

新しい「生産目録」を追加!

第四陣では、各職業ごとに新しい見た目の装備や、さらに高性能な装備を追加します。また、連続して生産を行った際に、得られる潜在能力の熟練度が減衰する処理を撤廃するなど、より快適に遊びやすくなる機能を追加いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報