エターナルブレイド、遠距離型火力職・アーチャーのスキルを紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、アーチャーのスキルに関する情報を公開した。

罠と弓のスペシャリスト・アーチャー

アーチャーは、遠距離職の中で最も早い弓を自在に操りながら敵を翻弄する遠距離型火力職です。弓から作り出される数々の華麗なスキルや、時には相手の動きを読めるトラップ系統のスキルで敵を罠にはめて敵を一方的に攻撃できる。

今回は、スナイパーになる前「アーチャー」のスキルをご紹介していきたいと思います。

アーチャースキル

スキルその1 【連発の矢】

前方に向けて、連続で矢を放つ技。遠近両用のスキル、アーチャーの初期スキルである。クールタイムが短く、連続で攻撃が可能。ある事をすればスキルをグレードアップすることができる。敵を殲滅できる為、頻繁に使用することとなるであろう。

スキルその2 【散弾の射撃】

前方に向けて、数本の矢を同時に放つ技。これもまた、アーチャーの初期スキルである。このスキルは、前方の的に範囲的攻撃が可能である。尚、攻撃があたると敵を気絶させることができ、他スキルとの組み合わせをうまくすることでより、効果を発揮することができる。

スキルその3 【捕縛のトラップ】

近寄る敵を行動不能にするための罠を設置する、技。スキルを使いフィールド上に罠を設置し、その罠を敵が踏むと発動する。尚、トラップを踏んでしまった敵の周囲の敵も同時に罠にかかってしまう。とても厄介な技。しかし、敵のBOSSクラスは罠を掻い潜る術を持っているそうな…。

スキルその4 【爆発射撃】

敵に、火炎をまとった矢を放つ技。敵にこの技があたると、数秒後に爆発をお越し、周囲にいる敵にも強力なダメージを負わせることができる。尚、矢が直接あたってしまった敵は追加効果「火傷」状態になり、持続ダメージをうける。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報