エターナルブレイド、1次転職前までのシーフのスキルを紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、1次転職前までのシーフのスキルについての情報を公開した。

2刀の短剣から攻撃を繰り出すシーフ。シーフは、その名のとおり素早い動きからの高火力を用いた近距離火力型の職となっています。連続攻撃の攻撃力は全職業でも1、2を争う火力を持っています。

シーフ

素早すぎる連続攻撃で閃光のように敵を斬る追跡者

前回のご紹介時に、、、

シーフは、全職業トップクラスの素早さを駆使し、敵を翻弄しつつ殲滅できる職です。スキルは、主に単体スキルがメインとなっていますが、補助スキルも充実しており、回避・クリティカルといったステータスをあげ、敵をさらに翻弄させてしまおう。

…とご紹介した、シーフですが。今回は、アサシンになる前「シーフ」のスキルをご紹介していきたいと思います。

スキルその1 【急所突き】

前方の敵に向かい腕を伸ばし、敵の急所を突く技。クリティカル率が高く、それに加えクールタイムも短く、敵に連続して攻撃をすることが可能である。このスキルは「見切りスキル」といい。スキルを使うことにより「見切りポイント」を1ポイント獲得できる。

スキルその2 【乱切り】

2本の刀を振り回し、相手を斬る技。前方の敵(広範囲)に連続して攻撃ができる為、一気に敵を殲滅することも可能である。また、「見切りポイント」を全て消費することにより、ダメージの増加が可能だ。

スキルその3 【閃光斬り】

その名の通り、閃光のように素早く前方に突進し敵を攻撃する技。前方に突進をして少し遠くにいる敵に攻撃を与える事ができる、体力が80%以上の相手にはかなりの確率で気絶をさせる、相手が気絶をしているあいだに勝負を決してしまおう。

スキルその4 【木の葉の舞い】

木の葉を辺りに散らしながら周りを攻撃する強力な技。前方のみならず、後方まで攻撃対象としている、為囲まれた時などに有効と言える。相手が気絶をしている時にこのスキルを当てると、さらに気絶の効果が発生してしまう、厄介な技である。さらに、スキルを使用すると「見切りポイント」を1ポイント入手できる。

来週は、アーチャーの1次転職前のスキルを公開していきます。乞うご期待ください!

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報