ダークブラッド、新ダンジョン「ネクロマンサーの城」やダンジョン報酬に関する情報を新たに公開

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」において、新職業「ファイター」特設サイト内のコンテンツページに、新ダンジョンなどの情報を公開した。

拳で語る新職業「ファイター」紹介ページ公開!特設サイト更新

2013年2月20日(水)より公開を開始しておりました特設サイト「龍を宿す復讐の闘士 新職業「ファイター」」にて「コンテンツ」ページを公開したことをお知らせいたします。

「コンテンツ」ページでは、今回のアップデートで新たに追加される新ダンジョン「ネクロマンサーの城」をご紹介しております。「ネクロマンサーの城」は、ラウンドクリア型のダンジョンとなり、最終ラウンドとなる10ラウンドには、強力なボスがプレイヤーを待ちうけています。

ダンジョンの報酬にはなんと、代償があるが新たな力を手に入れることができる「対価のルーン」が登場!その効果はステータス増加だけでなく、スキルのエフェクトをかえるものも。

次回の更新により公開されるページには同時期に実装される予定の「モンスターカード」に関するイベントなどの情報の公開を予定しております。いまのうちにカードを集めておくといい事があるかも!?

ダークブラッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークブラッドサービス終了

ダークブラッド関連ニュース

ダークブラッドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報