エターナルブレイド、プレイヤーを目的地に導くフレイアなど序盤に登場するNPCを紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、ゲーム序盤に登場する主要NPCの情報を公開した。

エターナルブレイド、序盤の主要NPC

エターナルブレイドにも他のMMORPGと同様にストーリーに欠かせないNPCが存在します。クエストの受領やアイテムを販売してくれる等、プレイヤーの手助けをしてくれるNPCを紹介していきます。

フレイヤ

冒険の舞台となるヘスティアの人々に信仰されている女神です。プレイヤーの行く先々で現れ、次の目的地へ導いてくれる他に、時として冒険の役に立つ力を授けてくれるキーパーソンとなっています。

崩壊したアスガルドからプレイヤーをエーテルゲートと呼ばれる特殊な装置を用いて地上へと導き、ヘスティア大陸の各地に眠る英雄オーディンの力を求める様プレイヤーに指示する役目を担っています。

ショップも担うNPCたち

最初にプレイヤーが訪れる場所ではラモン・マリエッタ・レイン・グーリと言う4人のNPCが居ます。最初はこのラモン・マリエッタからクエストの受領やアイテムを販売してもらってゲームを進めていきますが、その他にヘスティアの現状について聞くこともできます。

マリエッタ

ポーションの他に村へ瞬時に移動できる帰還石と呼ばれるアイテムを販売してくれます。

ラモン

ラモンは、武器や防具と言った装備品を販売してくれます。

職業教官レイン

レインは、各職業のスキルを教えてくれるリエッタ広場には欠かせない存在です。

魔法付与師グーリ大王

グーリ大王はアイテムに効果を付与してくれるキャラクターです。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報