三国志WARS~風雲再起~、Ver3.0へのアップデート実施―GvGイベント「皇城争覇戦」やPvEコンテンツ「南蛮侵攻」などが登場

崑崙日本は、「三国志WARS~風雲再起~」において、本日3月4日よりVer3.0へのアップデートを実施し、それに合わせてカムバックキャンペーンを開催する。

カムバックプレゼント詳細

「週間VIPカード」×1、「武将カード宝箱(紫赤)」×1、「星魂破片符」×5、「中級銀貨カード」×2。引退者の皆様、進化した「三国志WARS」へのご帰還をお待ちしております!

さらに、カムバックキャンペーン対象外のお客様から抽選で、同様の豪華アイテムをプレゼントいたします。

特典の受領方法については、2013年3月号の「三国志WARS」メルマガにてご案内いたしますので、コラムゲームに登録されたメールアドレス宛に受領方法をご確認ください!

Ver.3.0アップデートについて

実施日:3月4日(月)

初回のアップデートからまもなく2ヶ月になりますが、さらなるアップデートについてお客様よりたくさんの貴重なご意見・ご要望を頂戴しております。また、一部のお客様はすでに全チャプターをクリアしていること等を検討いたしまして、3月4日よりVer3.0へのアップデートを実施いたします。

最新バージョン(Ver.3.0)は、八つの新チャプターを追加するほか、軍団の名誉をかける「南蛮侵攻」、「皇城争覇戦」などの団体戦を実装し、「武将継承」、「装備品継承」、「帥旗」、「援軍」などの楽しいコンテンツを満載したボリュームたっぷりのアップデートとなっております。また、皆さまから頂戴した貴重なご意見・ご要望をもとに、大決戦開催時間も変更しました。

皇城争覇戦~軍団の名誉のために戦え!

「皇城争覇戦」は軍団単位で参加するGvGイベントです。全参加プレイヤーがボーナスを獲得可能で、さらに皇城を占領すると特別ボーナスがもらえるチャンスです。

南蛮侵攻~軍団の力を合わせて敵を撃破!

新イベント「南蛮侵攻」は、集団PvEコンテンツです。軍団の力を合わせて、南蛮の侵攻から仲間を守りましょう。

帥旗~戦場にたなびく、武勇の象徴

Ver.3.0では、新しい特殊装備アイテムとして「帥旗」が登場します。「帥旗」は商店で購入可能で、武将に装備させると付加属性を獲得できます。

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報