ガン・ブラッド・デイズ、4月30日をもってサービス終了すると発表―今後のスケジュールが公開

ケイブは、「ガン・ブラッド・デイズ」において、2013年4月30日をもってサービスを終了すると発表し、今後のスケジュールを公開した。

2012年8月より日本内戦ブラウザゲーム「ガン・ブラッド・デイズ」の今後の運営・アップデートを含めた継続的なサービスの提供に関しまして、慎重に協議を行った結果、お客様に満足いただけるサービスの提供が困難との結論に至りました。

ご愛顧いただいていたお客様には申し訳ございませんが、2013年4月30日(火)をもちまして、サービスを終了することとなりました。2012年8月の正式サービス以来、ご愛顧いただきましたお客様に対しましては、運営事務局一同心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

また、今後のスケジュールに関しまして、下記の通りサービス終了までの予定のご案内をさせていただきます。

今後のスケジュール

2013年3月29日(金)メンテナンス:GP購入ページの閉鎖・新規登録停止
2013年4月30日(火)メンテナンス:ゲームサービス終了

※GPに関する取扱いにつきましては、別途詳細をご案内させていただきます。ご案内は3月中を予定しております。
※上記スケジュールにつきまして、さらに詳細が確定した際や、変更が発生した場合は「ガン・ブラッド・デイズ」公式サイトにてご案内させていただきます。
※終了に伴うキャンペーンなどを予定しております。日程や詳細が決定次第、公式サイトにてご案内させていただきます。

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

ガン・ブラッド・デイズ関連ニュース

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報