ドリームベースボール、往年の選手たちのカードを大量追加した「ドリームベースボール2013」が提供開始

ASJは、「ドリームベースボール」において、2013年の最新版となる「ドリームベースボール2013」の提供を開始した。

「ドリームベースボール2013」は、実際のプロ野球における選手の活躍を予想することを重視したプロ野球試合予想ゲーム「DBB クラシック」とプロ野球チームのオーナーとなってベースボールパークを発展させながら選手を育成し、同じ球団に所属するファン同士で力をあわせて相手チームと戦うプロ野球選手育成戦略ゲーム「DBB ワールド」の形態で提供しております。

「ドリームベースボール2013」では、育成選手を含む全てのプロ野球選手カードを搭載しており、ご自身のお好きなチームを組むことができるようになっております。また、日本プロ野球名球会の公認を得て往年の名選手達をカードにした「レジェンドカード」を大量追加いたしました。更に、「DBB ワールド」におきましては、新たな決戦方法を追加し、ゲーム性の向上を図っております。

ドリームベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームベースボールサービス終了

ドリームベースボール関連ニュース

ドリームベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報