CRUEL WAR、アイテムに付与された属性を活性化させる「気力システム」実装

オー・ジーエンターテインメントは、「CRUEL WAR」において、新システム「気力システム」を実装した。

「気力システム」詳細内容公開!!

気力システム

アイテムに付与された属性を活性化させるために使われるシステムです。ゲーム内でドロップした要らない装備で「活石」というアイテムを抽出し、それで「充気丸」を製造します。「充気丸」を使うと、気力が充電されます。

※属性付与書で付与された属性の数値がアップされます。
※アイテム基本属性はアップされないです。
※付与された属性の中でキャラクターステータス内にない属性は増加数値を確認できないです。
※確認できない属性の数値につきましては、ゲーム内のプレイでご確認お願いします。
※活石は、レベル35以上の装備品を分解すると獲得できます。

関連アイテム

充気丸の製造確率や活石抽出に関する詳細なデータは、公式サイトで公開しています!

気力の変化

NPC錬金術師

NPC錬金術師のところで、活石抽出と充気丸製造ができます。各国の最初の村に必ず居ますので、探してみましょう!

※Lv35以上のキャラクターのみ活石抽出と充気丸製造ができます。
※活石抽出できる装備はLv35以上の装備のみです。
※「充気丸」を製造時、1000両の手数料がかかります。

CRUEL WARサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CRUEL WARサービス終了

CRUEL WAR関連ニュース

CRUEL WARサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報